どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <bor0bi$l0b$1@news1.point.ne.jp>
において、てつたろさんは書きました。

> ちなみに、「どうせ情報ないだろうなぁ」と思いつつ
> 行ったフジテレビのサイトで、放映時間が3:08に
> なっていました。
> ほんの少しだけフジテレビを見直してもいいかな、
> と思ったり。
> (放映カット等が無くなるならね)
自分の情報元も、フジテレビのサイトです。

Message-ID: <20031111205921mitsuru.ishikawa@nifty.ne.jp>
で、Mitsuru Ishikawaさんが書かれているような、

深夜アニメが放送される曜日は夜0時頃に一度チャンネルを合わせて、
何分遅延しているかを確認

の類のクセが、フジテレビに対して既に染み付いてます(^^;
#深夜アニメが放送される曜日は夜0時頃に一度サイトを見て、
#何分遅延しているか/放映予定時間を確認というクセ。


おかげで昨日は、

千葉テレビで、藍青−>君が望む永遠−>一騎当千と流れ、
一騎当千終了後約15分くらいに、フジテレビのふもっふ

という状況でした。
#千葉テレビの藍青は、1:25スタート。
#そのあと、通常は違う番組もしくは放送終了だが、
#11/10に限っては、選挙のため日程をずらしていた
#君が望む永遠、一騎当千を放映したため。
# それと、藍青でスポンサーとしてクレジットされている
#「ジェネオン」は、パイオニアLDCが社名変更したものだとか。
#売り飛ばされたからでしょうかね?


ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ) fj.*第10期選管活動開始しました。
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
オリジナルストーリーの感想・選管活動に関しては、if_tlw-lj@infoseek.jpまで。