どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <20030713182923p9wE&d-w4UmO@news.cis.dfn.de>
において芳賀さんは書きました。

> テレビ東京のアニメ改編は8〜10作とのことなんですが、
> 話数の関係から終了がほぼ確定と思われる作品を挙げても
> FIRESTORM、DEAR BOYS、LAST EXILE、E'S OTHERWISE、宇宙のステルヴィア、
> D.N.ANGEL、真女神転生Dチルドレンライト&ダーク、魔探偵ロキRAGNAROK、
> ボンバーマンジェッターズ、高橋留美子劇場
> とすでに11作品ある始末^_^;どうなるものやら。
> # ということはこれ以外は確実に続投決定なのか…?それともこの中から延長がでるのか?
> # しかも上のリスト、打ち切りやら延長終了やらの噂のある作品抜いてあるのに。
春と秋の改編前は、終了作品が多くなるのは仕方ないかなぁと。

ジェッターズとライト&ダークは、1年はやってるはずなので、終わっても
不思議はないですね。

DEAR BOYSは、主役5人の声優がユニットとして活動するとかで、
「終わっちゃうの?」というのが、感想。


> >>> 木曜日
> >>> 18:00テレ東 12ch冒険遊記プラスターワールド     ->続投?
> >>終わっても一切問題ないと思うのだけど・・・
> 
> 時間帯と視聴率の関係だけで言えばたぶん終わらないでしょう。中身に巻きが
> 入っている状況でもないですし。
> # それよりカレイドスターの方が1%を切る すごい 視聴率のため打ち切りの可能性が
> # 非常に高い…。金かけてやっているのに時間帯の所為もあって非常に苦しい。
プラスター打ち切り−>カレイド移動−>カレイドの視聴率アップ
つーパターンをキボーン。

ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
fj.rec.games.video.*の統廃合についてご協力いただきまして
ありがとうございました。
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
オリジナルストーリー等の感想は、if_tlw@lycos.co.jpまで。