どうも。氷炎 雷光風(ひえん らいこふ)こと笠原です。

Message-ID: <bd8ibj$qtj$1@fujigw.fujielectric.co.jp>
において寺田さんは書きました。

> > > 今度は「庵野監督によるキューティーハニーpure?」とかいう情報を
> > > ゲットしたです。
> > ほほー。「きょにゅう」ばんざい。
> > #って誰がハニー役なのかも分からん状態で^^;
> 
> http://www.sanspo.com/geino/top/gt200306/gt2003062301.html
> 
> rec.moviesでも記事が上がってますが、サトエリこと佐藤江梨子ちゃん。
> 舞台にもなるそうですね。こちらの監督は鶴巻和哉さんだそうで。
鶴巻さんの舞台監督なんですか。でもやっぱり、
Message-ID: <20030624235155.3021095.422932568@uranus.interq.or.jp>
に書いたようなチケットがタダとか、入場無料とかでないと見に行かない
と思います。

> > 2 パイオニアLDC、電通へ株式交換の形で売却。
> 
> パイオニアはよく売却したなぁ。ワーナーと分かれてからココまで
> 育てたのに。でもアニメに弱い電通もこれで磐石?
パイオニア本体は、「本業回帰」して、業績の回復をしたいそうです。


> 学生達の夏休みに合わせて?7月後半から毎週末はオタクなイベント
> 盛だくさん。物欲に溢れる人はお金がいくらあっても足りませんな。
> 
> 東京キャラクターショウ2003 開催日7/20、21
> http://www.kyotoanimation.co.jp/tokyo_chara/
キャラショウは、どちらか行きたいんですが・・・
行けるなら、キディグレイド関連を見てきたいなって考えてます。



ではでは。
--
笠原 励(氷炎 雷光風/ひえん らいこふ)
fj.rec.games.video.*の統廃合についてご協力いただきまして
ありがとうございました。
cuncuku@uranus.interq.or.jp −受信専用−cuncuku@yahoo.co.jp
オリジナルストーリー等の感想は、if_tlw@lycos.co.jpまで。