成岡@DTI静岡です。「マザー物語」のその話は見たのですが、真矢みきには気づき
ませんでした(^^;。
# と言うか間矢みきが「男役」と気づかなかった。

"EBATA Toshihiko" <ebata@nippon.email.ne.jp> wrote in message news:43873531$0$976$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> ハルカのおかあさんと同期(らしい。最近「マザー物語」でタカラヅカは見た
> ことのないえばたは初めて知りました。^^;)の「着物に弁護士バッジはむちゃ
> やろ」なヒトですね。:)

 さいです。まあ最近ではアニメ「氷の女王」で女王役もやってますし、ある意味
「りりしい」役どころが多いんでしょうかね。女王の演技は正に「七三に分けている」
と言う表現がぴったりです。
# 剣心は全然りりしくなかった...って抜刀斎モードの時はりりしかったか。

> こっちのネタはわかりません。上記の「マザー…」を見たらオスカル編のアン
> ドレが「女王の教室」の真矢せんせ、オスカルがむちゃなヒトでした。みんな
> やはりいい役なんですな。

 いや正にその「宝塚時代」の話でして。そうなると「男役」同士でラブシーンを
やっているわけですな。
# なんだか二重に「タカラヅカ」。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)