| From(投稿者): | kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
| Subject(見出し): | Re: ホリデー快速 |
| Date(投稿日時): | Thu, 22 Jan 2009 13:01:37 GMT |
| Organization(所属): | GSSM, University of Tsukuba, Tokyo, Japan |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <Y%Edl.42580$Hm.10525@newsfe03.ams2> |
| (G) <090122083112.M0175431@utogwpl.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
| (G) <e9Ydl.50571$Hm.27709@newsfe03.ams2> | |
| (G) <Y5Zdl.50580$Hm.48388@newsfe03.ams2> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <090122220137.M0196448@utogwpl.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <Y%Edl.42580$Hm.10525@newsfe03.ams2> |
久野です。
shimada181@spam184.1818.yahoo.co.jpさん:
> それで思い出したんですが、東海道本線、横須賀−総武
> 線、湘南新宿ライン、高崎線、東北本線、常磐線には
> グリーン車があるのに中央線にはグリーン車はおろか、
> 「中電」が新宿まで入ってこないのは線路容量が足りない
> からでしょうか?
そうです。昔は新宿発の中電列車も少数あったのですが、どんどん減っ
てしまいました。中央線の国電区間というのは、混むし遅れるしで最低
の評判です。何がまずかったんでしょうね? さっさと復々線にして、片
方を列車線+特別快速用とかにすればよかった?
そうか、中電を京王線に直通したらいいのかも :-) 久野