"Kaz" <kaz@ivebeenframed.com> wrote in message
news:365fcc52.0306070103.3b45a61b@posting.google.com...
> 海兵隊の日本駐留大歓迎というか、日本には絶対必要。

 キミの願望はわかりますが・・・・

> > とっとと、海兵隊は引き上げろ。
> > 海兵隊撤退大歓迎だ。
>
> おまえら石原みたいな反米民族主義者のチョンこそ我々の日本から引き上げてく
れ。
> さっさとお前らの同類の反米の金正日とアメリカの悪口でも言って負け犬の傷の舐
めあい
> でもしてろ。

 負け犬の遠吠えってのは、お前の事では?

> 多くの日本人、少なくとも我々はおまえら感情的な子供っぽい反米の東京優越主義
の
> 民族主義者より、米国のほうを信頼してる。米軍がいるから安心しているのや! 
ボケ!

 日本人でないお前に日本人がどう思っているのかわかるのかね?

> 在日米軍はおまえらの同類の金正日体制の北朝鮮だけを監視しているのではない。
> おまえや石原、自民党、共産党、社民党などのトン人民族全体主義者もまた警戒し
て
> 監視していることを忘れるな! でないと今度は本当にそのトン人ジャップの
> 東京に原爆ぶち込むよ!

 本当の日本人なら、原爆打ち込むなんて不穏当な発言しないよね。