From(投稿者): | kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 三木鉄道乗り納め |
Date(投稿日時): | Tue, 16 Oct 2007 14:54:53 GMT |
Organization(所属): | GSSM, University of Tsukuba, Tokyo, Japan |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <fevmrh$poc$1@news-wst.ocn.ad.jp> |
(G) <071015222822.M0226378@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
(G) <ff2c8e$rdf$1@news-wst.ocn.ad.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <071016235453.M0180083@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <ff4mgc$g70$1@news-wst.ocn.ad.jp> |
久野です。 shimada181@spam.184.1818.yahoo.co.jpさん: > > これですが、なんで石にかじりついても直通維持しなかったのでしょう? > > しなかったら絶対無理ですもんね。 > > 想像ですが、転換時に三木鉄道が導入した車両が2軸レールバス > だったので、そんなものに自社線へ入ってこられたらたまらん、 > ってんで国鉄から突き放されたんじゃないでしょうか? うーんもったいない! それなら国鉄車両継承した方が… 久野