From(投稿者): | kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 京王線事故( デュアルモードビークル現況 ) |
Date(投稿日時): | Tue, 28 Nov 2006 14:16:05 GMT |
Organization(所属): | GSSM, University of Tsukuba, Tokyo, Japan |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <ekavct$c5b$1@newsL.dti.ne.jp> |
(G) <456BABC6.40B9D2C9@yahoo.co.jp> | |
(G) <061128123448.M0155182@sma.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
(G) <1164718284.278415.97200@l12g2000cwl.googlegroups.com> | |
(G) <ekhfui$5ak$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <061128231605.M0128678@smc.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
久野です。 kodera_m@cool.odn.ne.jpさん: > 「5000系の大事故はじめ、脱線になるケースが多いような(先頭Mに > したら少しは(ゴニョゴニョ)」 ラッセルヘッドでもつけたら… 久野 P.S. しかしまあ、目黒線見るにつけ、踏切がほとんど残ってないとい うのは運転手にとっては有難いもんなんでしょうね。こちらも踏 切跡通るたびに待たされないで嬉しいとか思ったりします。でも 路盤跡が高くなってるの削って平らにして欲しい。自転車で登る のがしんどい。 P.P.S. そういやRJ12月号に「運転手は事故のとき多くがパニックに…」 てな記事があって面白かったです。