From(投稿者): | kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp |
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Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: Semi-EXP. on Kintetsu NARA Line after 3/21 |
Date(投稿日時): | Tue, 18 Apr 2006 00:10:34 GMT |
Organization(所属): | GSSM, University of Tsukuba, Tokyo, Japan |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <43F49D27.57DF98C4@hct.zaq.ne.jp> |
(G) <4443B060.2274D7C7@occn.zaq.ne.jp> | |
(G) <e211qp$gmn$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <060418091034.M0152590@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
久野です。 ishida-yuusuke@goo.jpさん: > さいきん登場した小田急の区間準急は さいきんて…2年くらいたってませんでしたっけ。 > /* 生田駅あたりだと区間準急は各駅停車と2分差で続行運転なのが... */ そうなんだ。向が丘遊園で1本優等に抜かれて間が空くわけですね? 今のところ複複線区間に入るまでの間の線路容量を目一杯使うための 区間準急ですが、もっと増やしてもいいんじゃないですかね。新宿=上 原の各停本数は今10分に2本? 10分に1本でもいいかと。その場合「経堂 まで準急」を作るとか。 メトロ南北線だって19:30過ぎたら10分に1本だし。 久野