From(投稿者): | kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 東急東横線 10両化 |
Date(投稿日時): | Fri, 27 May 2005 06:13:39 GMT |
Organization(所属): | GSSM, Univ. Tsukuba, Tokyo, Japan |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <20050527133758.C1E4.T_KONNOSPAM@par.odn.ne.jp> |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <050527151339.M0101957@sma.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <20050601150606.5983.T_KONNOSPAM@par.odn.ne.jp> |
久野です。 t_konNoSpam@par.odn.ne.jpさん: > これによると、「東横線の特急・通勤特急・急行を10両化し混雑緩 > 和と利便性向上を図る」とあります。 13号線〜有楽町線(全部10連)との直通があるからなあ。しかし優等だ け直通ってわけじゃないんですよね? > 他の特急・通勤特急・急行の停車駅で大規模改修が必要な駅は、あ > るのでしょうか? んー、古い駅というと菊名、綱島、自由が丘、学芸大、中目黒。2面4 線の菊名と自由が丘はホーム延長にはポイントの移設が必要かも知れま せんが、まあ場所はあるでしょう。 菊名の踏切廃止したのが効いてますね 久野