From(投稿者): | kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp |
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Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: JR福知山線で脱線転覆事故 |
Date(投稿日時): | Tue, 26 Apr 2005 13:35:40 GMT |
Organization(所属): | GSSM, Univ. Tsukuba, Tokyo, Japan |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <20050425102947.10A8.T_KONNOSPAM@par.odn.ne.jp> |
(G) <d4ilt2$72r@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
(G) <koabe-6C99BF.22220026042005@news01.sakura.ne.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <050426223540.M0143300@sma.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
久野です。 koabe@mars.sakura.ne.jpさん: > でも、カーブでの減速に関しては、ATSだと、減速が > 必要な地点に信号を作らないと意味がないか。 そりゃ当然そうするでしょう。ATS-Pなら固定速度制限のある個所で ちゃんと制限が掛かるようにしますよね… 走行位置を計算する方式なら地上子は設置しなくてもいいかも 久野