工繊大の塚本です.

求人広告を解禁にすると, 人が欲しい企業ではなく, 求人を
仕事にしている企業が主に使うことになって, そういう企業
の商業活動に多くのボランティアで成立しているメディアが
使われることになる. しかもfjの現在の流量を遥かに超える
流量があるかも知れない. そういうもので流量が増えるのは
fjにとって良いことだとは思いません.

# まあ, misc.jobs とは同じにならないかも知れませんが.

In article <cjih5o$2hcb@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>
kuno <kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> writes:
>   合意を確認したいのならfj.misc.jobsとか作成してみせるのが
> いいかと。

そういうことですが,

>            私は別に反対じゃないです。

私は反対です.

> P.S. 「非営利」をNGMPから削除させてみたいという人が数名くらいい
>      るならNGMP担当として改訂CFVをやるのも構いませんよ。どうです
>      か、何人いますか。河野さんと、あとは?

そちらにも反対しておきます.
-- 
塚本千秋@応用数学.高分子学科.繊維学部.京都工芸繊維大学
Tsukamoto, C. : chiaki@kit.ac.jp