DELL Optiplex のシステムエラーメッセージ
Dell Optiplex GX100をいじっています。
色々やっていますが,BIOSが立ち上がらず,システムメッセージの
Alert! Previous attempts at booting this system have failed
at checkpoint [Krst].
For help in resolving this problem, please note this checkpoint
and contact Dell Technical Support.
が出てしまいました。
中古で買った機械なのでTAG No.がついておらず,
サポートに確認することが出来ません。
どなたかこのエラーメッセージの意味をご存知の方は
いらっしゃいませんでしょうか。
宜しくお願いします。
■ Taku mailto:tuc@SoftHome.net
□■ powered by Cyrix MII-300GP on ASUS SP98AGP-X
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735