"GON" <gon@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message
news:ebtj1h$rqh$1@news511.nifty.com...
> 外資に買収しやすくしたのは他ならぬ小泉・竹中ラインであって
> それこそ文字通り”売国奴”ですね。

買収しやすくしたのと、売り渡したのでは、まるで意味が違うんですが、
こいつには理解できないようだな。

> で、自分たちの売国行為をカモフラージュするべく靖国なんぞ
> 参拝することで誤魔化しているわけ。

靖国参拝で経済政策がカモフラージュできると思っているあたり、
国民のレベルが自分と同程度の低さだと思い込んでいるな。

> つまり、おまえさんの目は節穴ってわけだw

っぷ。また自分の事を言ってるね。

> 谷村のような類の脳タリンが今回のような加藤紘一の実家に放火したり
> するんだろうな。

こういう典型的なレッテル貼りは、自分は議論できないという事を
自白しているようなもんだという事に気がつけないほど馬鹿なのか?

> いずれも思慮分別のないバカが小泉のアジテーションに乗せられて
> 跳ね返るんでしょう。このNGにもたくさん跳ね返りがいますがねw

思慮分別のない馬鹿が思慮分別のない馬鹿を煽ってみたけど、
タニムラにはうまくかわされちゃった感じだね。
GONの方が、1枚も2枚も下手だったようですね。哀れ。