"Sugawara" <sugawara81@hotmail.com> wrote in message
news:x0xSc.13191$Ri5.38843@sea-read.news.verio.net...
> >> す。8月には思い出したくない悲惨な長崎、広島がよみがえります。そしてあ
の米
> >国
> >> の行動に原爆には原爆でと言う気にさせます。
> >
> > 本当に、そんな気になりますか?私はなりませんが?
>
> あなたは、朝鮮人ですか?

 違います。

> 核兵器を所有国は、被爆国に限るとするべきでしょう。

 かりに「原爆の被害を受けた国の人間は原爆で仕返しをしたくなる」
 のであれば、日本は永遠に核武装するべきではありませんね。
 それでは、キチガイに刃物です。
 ちゅうか、こういう事を言っているやつがいるから、いつまでたっても
 国際社会でオトナ扱いされないんだよね。恥を知りなさい。