Re: チェキ!シスプリ#24
沢田です。
> #何故、白雪ちゃんが怪しまないのか。それは即ち、兄ちゃの不在の
> #時にこっそり忍び込んでは色々置いてくる妹達が多い事を図らずも
> #証明しているのである。(爆)
と言うか、浴室を共用しているとなれば、脱衣所に[間違って|
故意に]置き忘れる者も多いのではないかと(^_^;
# ゲームでは、そもそも年少の二人(雛子と亞里亞)とは一緒
#に入浴していましたが。でもイベントCG、亞里亞にはなかっ
#た。くすん…。
> 咲耶 「あっ、引っ掛かっちゃった。お兄様、お・ね・が・い。(はぁと)」
夏直前に、水着を買いに行くのに付きあわせるのは絶対だろう
なぁ…もちろんいろいろ試着して。なにげに、ときどき「ぽろり」
も抜かりなく。
> > 確かに伝説になります(笑)
> > いつの日か「エイケン」でもアニメ化されない限り覆すことので
> > きない伝説となっていたでしょう(爆)
> 「妹」「パンチラ」の次に来るのは「ちち」ですかぃ。(^^;)
「萌え漫画界の最終兵器」だの「萌え漫画界のアストロ球団」だの
凄い形容が飛び交っています(汗)
> #はて? そんな作品が確か10月から幾つも始まるような。
> #WOWOWとかCS+UHF系列で。(爆)
#「えっちなのはいけないと思います」という作品が中和して
#くれるのです、きっと(笑)
> > > やっぱり「航」と言う登場人物を作っちまったのが、本作品最大の
> > > 失敗だったのかも。 では。
> > 中途半端だったんですよね。
> 御意。エッジで濃いぃ作品が群雄割拠する深夜枠アニメで主役を張
> るには、いささか心もとな過ぎるキャラであったと思います。
そもそも妹達が濃いんだし(笑)
> > 主人公を出すならもっとキャラを立てるべきだったし、主人公不在で
> > いくならセンチGの手があった。
> ですね。その意味で、ゲーム設定をアニメ化する際には単にキャラ
> を転用するだけでは駄目で、其処に脚本レベルで操作キャラを十分
> に練り込む必要がある事を反面教師として提示してくれた、格好の
> 作品になったかと思います。
御意。
似たようなゲームソフトで未だアニメ化されていない作品は多々
ありますので、それらがいずれアニメ化される際に反映されればい
いんですけどね…(汗)
> > (まぁ二番煎じとのそしりがあったとは思いますが)
> そこはほれ、ディズニー版「ジャングル大帝」やらハリウッド版
> 「不思議の海のナディア」と同様に「私は指摘された作品なぞ見て
> も聞いてもいない」と言い張れば良いだけで。(爆) では。
ディズニーがシスプリのパクリを作ったらどうなるかという恐ろしい
想像もしてしまいました(汗)
--
---------+---------+---------+---------+---------+---------+---------+---------+
沢田 幸三 (Kouzou Sawada)
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735