Re: チェキ!シスプリ#20
沢田です。
> メカ鈴凛の話題がありますので、ちょっち改行。
>
> 26
> 25
> 24
> 23
> 22
> 21
> 20
> 19
> 18
> 17
> 16
> 15
> 14
> 13
> 12
> 11
> 10
> 09
> 08
> 07
> 06
> 05
> 04
> 03
> 02
> 01
>
> #「動かない次回予告」は何時もの事だろ>自分。(^^ゞ
きっと洞窟の中では、動かない蠍が襲ってくるデス。
> > 最後には、鈴凛&メカ鈴凛のペアでテニスの試合なんてしていま
> > した。(イベントCGでは相手は衛&白雪)
> 凄い。(^^;) HONDA技術陣が見たら天を仰いで泣きそうですな。
連続稼働時間がどれくらいなのかも知りたいところ(^_^;
> #駆動系の人口筋肉は兎も角、どんなプロセッサを積んでいるのやら。
自作だったら恐い(笑)
しかし、ゲーム中で鈴凛が夜尋ねてきて、兄ちゃの部屋のパソコン
(デザイン的には iMac 風)からメモリを失敬していくのですが、ア
レはメカ鈴凛に使うためだったのか、開発環境の増強のために必要だっ
たのか(^_^;
> > フリーズして倒れたメカ鈴凛を動かそうとした兄ちゃによるとか
> > なり重いそうです(^_^;
> サイバーダインまたはサイボーグは見かけよりずっと重いのは御約束。
> #今更「ブルーソネット」@柴田昌弘から引っ張ってもなぁ。(^^;)
「ジャッカー電撃隊」でもそういうネタがあったような(笑)
> > 腕が抜けたり(@モーム)首が取れたり(@アラレ)、いかにも
> > メカメカしい描写はないんですけどね(笑)
> え〜、じゃあロケットパンチも無しですか? ロボットの御約束なのに。
描写がないってだけで、取れないとも言っていませんけどね(笑)
> ふむ、と言う事ですと「頭頂部からワイヤで」なる設定は当たりかも
> ですね。しかし・・・ならば何のための器官なんだ?(^^;)
武器だったら恐い(笑)
> > う〜ん、謎深しメカ鈴凛。
> 次回でその謎が少しでも解かれん事を祈りつつ。 では。
御意
--
---------+---------+---------+---------+---------+---------+---------+---------+
沢田 幸三 (Kouzou Sawada)
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735