こん○○わ、PARALLAXです。御返答、有難う御座います。

"Sawada Kozo" <sawada@ftl.co.jp> wrote in message news:3BAAC337.C1064E77@ftl.co.jp...
> 沢田です。

ども(^○^)/。

> > そして一瞬坂の上にシルエットで誰か女の子が待っている絵が映り、
> > そのままノンテロップのOpに繋がる訳デスね。(蹴)
> 
>  きっと堀江さんが歌っている実写映像デス(笑)

何なら各妹を演ずる声優全員に御登場頂き、只今絶賛宣伝中のアレ
な歌をみんなで歌って踊っての実写映像ともなれば、素晴らしい伝
説的フィナーレとして皆の記憶に残る事でせぅ。(笑)

> > >  無言で小指を見つめているだけのカットの方が来るものがありまし
> 
>  でも、なんとなくOPの、妹一人一人が無言で空見上げてたりする
> あのカットでも足りそうだなぁ、とか思ってしまったり(^_^;

確かに、あの物憂げに人待ちげな表情を浮かべるシーンの連続です
から、これで充分かも。(^^;)

> # 千影のカットはさすがにイメージ違うな

実は「待ち人来たらずで呪いを掛ける千影」のイメージだとか。(爆)

#どうもあの微笑みは下で何を考えてるか判らないんだよねぇ。(^^;)

>  シスプリでぱんつ担当って誰だろう(汗)

これが居ないとは、ギャルゲーにはあるまじき(殴)

>  ゲームのほうでもパンチラってなかったし…。

あら、本気(マジ)でそうなんですか。(^^;)

> (絵ではなく文だけだと、花穂が転んだときに見えたようでしたが。
>  あ、あと咲耶のが見えたって一文もあったかな)

「見えりゃ良い」ってな訳でもなく、とにかくコンスタントに場面
をこなし「此処で見せなきゃ」なシチュエーションを逃さない根性
が必要でありますから、シスプリ妹たちにこれを要求するのは難し
そうですなぁ。(^^;)

#「リアルバウトハイスクール」なら即座に思いつけるんだが。(爆)

> > > > 鈴凛 「あったりまえさ。でも千影ちゃんが合成したこの催眠ガス
> > > >     をハウスのエアコンダクトでばら撒けたからこそだね。」
> > >  イゼルローン攻略ですか?(笑)
> > この後、白兵戦用宇宙長刀を掲げた春歌が重装甲宇宙服で吶喊する
> 
>  ドイツからの帰国子女じゃなくて亡命者でしたか(^_^;>春歌

東からの亡命者で御座いますな。国境強行突破の際に恋人を失い、
本人も重傷を負った際に悪の組織によりサイボーグ化された訳です。(爆)

#やっぱ春歌が004だな。(おぃ)

> > に「牛丼屋はあるみたいだが」な異星の女王が「ハ兄(にぃ)〜!」
> 
>  うーん、うーーーん(汗)
>  四葉が「七化けの四葉」とかなってしまいそうな(笑)
> 
> # ほら、へっぽこなところとか

やっぱり四葉はデベソな変身スイッチを持つ007でしたカ!(違)

> > 本作品のヒーローは眞深ちゃんであったかと。(笑)
> 
>  東映モノだと、妹が一人また一人と減っていく形式なんでしょうなぁ(汗)

でも最後には全員が終結しラスボスへ一致団結して立ち向かい見事
打ち倒し全員生き残って大団円してくれますので、寧ろこれの方が
良いかも。(笑)

#確か同内容を佐々木さんが先に別記事でフォローされていたかな?

> > 咲耶や春歌や衛や鈴凛辺りの「強気属性」を持っているキャラが今回
> > その様に動いてくれれば、まだ妹達のモノローグにメリハリが出来た
> 
>  ですねぇ。
>  強がり言いつつ、頬に涙が、とかねぇ。

おぉ、この「言葉とは裏腹に流れる涙が止まらない」のは強力な
萌え属性のポイントですな。尤も今回は冒頭で唐突に用いられてい
ましたが、何故かあちらは「ふーん、そう」程度に受けてしまい。

#幾ら御約束とは言え、一定の前振りも無しに用いられても薬石効
#無く無駄遣いになってしまうんだがなぁ。

> > グラフィックと氏名変数のValue値を入れ替えちょいとパラメータ
> > 変数の出力ガイダンスを変えれば、ほらあっと言う間に新ギャルゲー
> 
>  システムをいじった結果、プレイバリューが減ってしまうこともまま
> ありますし(汗)

これではホントに「グラフィック紙芝居」を楽しむだけのゲームに
なってしまわんかと。どっかで聞いた、どっかで聞いた・・・

あ、「ファイナルファンタジー」シリーズ。(爆) では。
============================================================

  P  A  R  A  L  L  A  X     [   parallax@mbc.nifty.com   ]