こん○○わ、PARALLAXです。御返答、有難う御座います。

"Sawada Kozo" <pdx@mx5.mesh.ne.jp> wrote in message
news:pdx-1709011927420001@news.biglobe.ne.jp...
> 沢田です。

ども(^○^)/。

> > 咲耶 「有難うお兄様。いま、脱ぎたてのを返すから。(はぁと)」
>
>  咲耶「これを使ってね(はぁと)」

早速使おうとした兄ちゃであったが、間違って部屋に放置していた為
に、掃除に入った白雪ちゃんが洗濯物として持っていってしまい、結
局咲耶ちゃんへ洗濯されて返されてしまったのでした。ちゃんちゃん。

#何故、白雪ちゃんが怪しまないのか。それは即ち、兄ちゃの不在の
#時にこっそり忍び込んでは色々置いてくる妹達が多い事を図らずも
#証明しているのである。(爆)

> # 咲耶だったらもっとストレートに攻めそうな気もしなくは
> #ないけど(汗)

咲耶 「あっ、引っ掛かっちゃった。お兄様、お・ね・が・い。(はぁと)」

> > >  マサルさん的なノリになってたかも…(汗)
> > それはそれで「伝説のブチギレ美少女アニメ」になった事かと。(笑)
>
>  確かに伝説になります(笑)
>  いつの日か「エイケン」でもアニメ化されない限り覆すことので
> きない伝説となっていたでしょう(爆)

「妹」「パンチラ」の次に来るのは「ちち」ですかぃ。(^^;)

#はて? そんな作品が確か10月から幾つも始まるような。
#WOWOWとかCS+UHF系列で。(爆)

> > やっぱり「航」と言う登場人物を作っちまったのが、本作品最大の
> > 失敗だったのかも。 では。
>
>  中途半端だったんですよね。

御意。エッジで濃いぃ作品が群雄割拠する深夜枠アニメで主役を張
るには、いささか心もとな過ぎるキャラであったと思います。

#「Gダンガイオー」にも似た様な感想を持っていたなぁ。

>  主人公を出すならもっとキャラを立てるべきだったし、主人公不在で
> いくならセンチGの手があった。

ですね。その意味で、ゲーム設定をアニメ化する際には単にキャラ
を転用するだけでは駄目で、其処に脚本レベルで操作キャラを十分
に練り込む必要がある事を反面教師として提示してくれた、格好の
作品になったかと思います。

> (まぁ二番煎じとのそしりがあったとは思いますが)

そこはほれ、ディズニー版「ジャングル大帝」やらハリウッド版
「不思議の海のナディア」と同様に「私は指摘された作品なぞ見て
も聞いてもいない」と言い張れば良いだけで。(爆) では。
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