Re: チェキ!シスプリ#24
こん○○わ、PARALLAXです。御返答、有難う御座います。
"Sawada Kozo" <sawada@ftl.co.jp> wrote in message news:3BA1B3BE.B03BAE02@ftl.co.jp...
> 沢田です。
ども(^○^)/。
具体的な内容描写が無くなりましたので、改行を省略します。
> > その度に、手練手管を駆使して弁舌爽やかに嘘つきまくって言いく
>
> 鞠絵「アキオさん…楽しいですか?」
>
> # こういうツッコミが一番返答しにくいかも(^_^;
道理で亞里亞ちゃんが雛子ちゃんに突っ込み返さないと思ったら。(違)
> 咲耶と言えば今回ルージュだかリップクリームだかをせがんでいま
> したが、やはり、贈られたそれを航に「返す」前提なんでしょうねぇ(^_^;
この返却プロセスを見た各妹は、我先にコスメを航へ要求。たとえ
コンビニコスメとは言え廉くは無い物をねだられた航の財布は火の
車であったが、其処に輪をかけて咲耶がねだった物とは・・・
咲耶 「有難うお兄様。いま、脱ぎたてのを返すから。(はぁと)」
> > 当時はあの無理矢理っぷりに「これからもこの調子で頭のネジが外
> > れたストーリーが展開するのであろうか」と戦慄を覚えました。(^^;)
>
> あのキレっぷりで26話カマされたら大変だったかも(汗)
> マサルさん的なノリになってたかも…(汗)
それはそれで「伝説のブチギレ美少女アニメ」になった事かと。(笑)
#「トラブル・チョコレート」なんか目じゃないぞ。
> > > なんかすっげー主体性感じないし>航
>
> 「ときメモ」のようにシナリオ性が低く、プレイヤーの操作ひとつで
> どんなタイプにも主人公が変身してしまうシミュレーションゲームの
> 場合仕方ないんですよ。
なるほど、言われてみれば確かに。ゲームとして用意されているあ
らゆるパターンの主人公キャラの最大公約数を求めたら、結局正体
不明の主体性ゼロな者が出来上がってしまった、であれば航の人物
像作成プロセスにも納得が行きます。
#だからって、こんな人物がピンで登場するシーンが一番多い、と
#言うのは絶対に納得でけんぞ。
やっぱり「航」と言う登場人物を作っちまったのが、本作品最大の
失敗だったのかも。 では。
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