こん○○わ、PARALLAXです。御返答、有難う御座います。

"Sawada Kozo" <pdx@mx5.mesh.ne.jp> wrote in message
news:pdx-2408010224100001@news.biglobe.ne.jp...
> 沢田です。

ども(^○^)/。

>  絵が、絵が〜〜〜(汗)

とっても同意。「風船」はないだろ、「風船」は。(^^;)

> > #カプセルからの登場シーンはお約束で結構綺麗だったんだが。
>
>  とりあえず服は着ていたデス(笑)

肩から腕に掛けて透明素材が使われていたのは私的に高得点でした。(爆)

>  ちゃんとあのワンピースの下にぱんつは履いているんでしょうか(汗)

もし「はいている」のだとすれば、誰のなんでしょ?

#予算枠が厳しそうだしなぁ。流用だとすれば・・・(*''*)

> > 四葉ちゃん、実はイヂメられてるんじゃないかと思うのは私の気の
> > せいなんでしょーか。(^^;)
>
>  でもメゲないのがいいところデス。

「体で覚えない限り学習能力が無い」説が出ていますデス。(嘘)

>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> > からの伝達系は確かに悩む所ではあるが。メカトロを素人がやると、
> > 如何にもハマりやすいジレンマだと思えます。(笑)
>
>  現に何度もトラブッていますしねぇ(^_^;

こうした試行錯誤こそ研究現場の醍醐味です。頑張れ鈴凛。(私情)

> > 手く動けなかった理由は主にシェイプアップされた駆動系が原因か?
>
>  HONDAもP1→P2→P3と小型化するのに年月かけていま
> したしね。

この事例からしますと、メカ鈴凛01->R2のシェイプアップには
凄いブレイクスルーがありそうなんですが、鈴凛は一体、何を開発
したのやら?(^^;) 新素材だとは思うんだが、発電機かも。

> > #今時、あんなにデッカいプローブをつける必要があるんだろうか。(笑)
>
>  きっと型の古い中古品を安く買ってきたデス(笑)

ハリウッドからの型落ちデスね。(違)

#もしそうだとしたら、アメリカ留学も込みで、鈴凛はアメリカに
#協力なコネを持っていそうなんだが?

> > 「動いていいよ?」 鈴凛も、無茶を言う。(違)
>
> 「動けぬ! 動けぬのだ!!」
>  リンが涙を流せば…(違)

「死酢符梨の拳」とでも銘打たれそうな「濃いぃ」絵柄の亞里亞
ちゃんが、一瞬脳裏に浮かんでしまいました。何とかして。(^^;)

> > 航は普段、気にしていないんだろうか? 真っ先に被害者になりそ
> > うな気がするんだが。(^^;)
>
>  とりあえず「爆発してアフロ」を10回は経験していそうな気が
> します(^_^;

そこで「泣いて喚いても、なってしまうのだから仕方が無い」具合
には、航は大人にならなかった様で。(笑)

> > と言う訳で3階にラボがある事がこれで判りましたが・・・
> > どうして床が抜けないのかがとっても疑問かつ不安。(^^;)
>
>  丈夫なんですねぇ、あの家(^_^;

それもそうですが、階下の妹は無事なんでしょうか?(^^;)

四葉 「なんか、毎晩天井がミシミシ言うデスが・・・」
千影 「それは何か、良くない霊が取り付いているね。」

震え上がる四葉。千影、邪悪な笑み。(爆)

#イヂメるのはやめなさいよ。(^^;)

> > ですから、この辺のセキュリティ意識ゼロなのほほんさが如何にも
> > 航らしいと。・・・こうしたユーザーが多いから、ったく。(^^;)
>
>  なんかシャレになってないな(汗)

日頃の鬱憤が溢れてしまったデス。(^^ゞ

> > #亞里亞ちゃんに関しては何でもOKになりつつある私。福笑い除く。
>
>  恐るべし亞里亞時空(笑)

先週来、あのお歌で飛んだネジが戻ってきていません。(^^ゞ

> > > ○そうだ、おめーはダメ人間だ>あにき
> > そーだそーだ。それが判っただけでも立派だ>あにき。
>
>  こうして彼は一歩成長したデス。

そうして航は、大人になってゆく。

航  「そんなバカな。」

と泣いて喚いて叫んで抗議しても、なってしまうものは仕方が無い。

#いやぁ、使い出があるなぁこのフレーズは。(笑)

> > の足腰は持っているようだから、メカ鈴凛R2は一体何kgなんだ?
>
>  200kg くらいあったりして(^_^;

白雪 「あ〜ん、メカ鈴凛R2ちゃんの歩いた痕がカーペットに
    残っちゃって、起毛しないですの。」

家事一切を白雪任せにしている鈴凛は預かり知らぬ事であった。(酷)

> > 御意。福笑いを越えて「風船」でした。折角の良いシーンなのに。(;_;)
>
>  まだ他の場面のバンクでごまかした方がよかったかも(汗)

背景だけすりかえれば、アップに耐えるカットは結構多いと思うの
ですが、それもこれも監督変更前のシリーズ分ですしねぇ。(^^;)

> > 咲耶を見た瞬間にオチが判りましたが、航には丁度良かった様で。
>
>  ここで、航が階段を上ろうとしたら可憐が無表情に座っていて、
> 「ハハハ…」と先を見たら妹達がゾロゾロ無表情に座ってた、とか
> のオチだったら笑ってあげたんですけどねぇ(笑)

爆笑。しかも何人かは重複していたりして。

#それじゃ却ってホラーになりそうな。(^^;)

> > >  「みかん」が足りないから上手く動かないんだ、きっと。
> > おぉ! 納得しました。ではゲーム版の「みかん」は外部周辺機器
>
>  外付けのコプロセッサなのか?

あんな細くて長いケーブルで振り回されるコプロセッサ。(^^;)

#外付けだから、冷却性は良さそうだがなぁ。

> 「しまだ」と呼ばれたりしないか?(しません)

それではメカ鈴凛ゲーム版がアニキ様の「たんぱくしつ」を事ある
毎に補給願う事になってしまいます。(^^;)

> > #此処(f.r.a.)を読んでいなかったら、今頃の私は「唐突にアメ
> > #リカ留学なんて設定を作るな」とか言っていたやも。
>
>  はははははは(笑)

そんな訳で、沢田さんに感謝。(^^)b

> > 作画の「福笑い」と「風船」が頭の痛いところですが。(^^;)
>
>  萌え系作品において作画のへたれは痛いですよね(^_^;

実に全く。せめて「人間の顔をしている」平均レベルは維持して
欲しいと思います。

> > 「冒険活劇!真夏のミステリー ウェルカムハウスに怪盗出現!」
> > 辺りの納涼オバカ話でもやっていただければ。(笑)
>
>  見たいなぁ、それ(^_^;

一歩間違うと日テレ月曜19:30で絶賛放送中の小学生探偵もの
になっちまうかもデス。(^^;)

#これはこれで見たい気がするものの、この場合の探偵役は、なぁ。

> > #当然、咲耶がツインテールをなびかせて「強気に本気」する訳デス。(違)
>
>  承認ッ(笑)

間違えました。ジoンヌはトリプルテールでした。それに咲耶を
ジャ○ヌにしますと、お兄様へチェックメイトしちまうデス。(笑)

なんか最近、オチに困ると咲耶ばっかり使ってるかも。(^^ゞ では。
============================================================

  P  A  R  A  L  L  A  X     [   parallax@mbc.nifty.com   ]