こん○○わ、PARALLAXです。御返答、有難う御座います。

"Sawada Kozo" <pdx@mx5.mesh.ne.jp> wrote in message
news:pdx-1708012318230001@news.biglobe.ne.jp...
> 沢田です。

ども(^○^)/。

メカ鈴凛の話題がありますので、ちょっち改行。

26
25
24
23
22
21
20
19
18
17
16
15
14
13
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

>  ゲームの方のメカ鈴凛は最初はただ固定ポーズで立っているだけ
> という感じで、次第にバージョンアップされていきました。

次回予告から判断しただけでは、確かにメカ鈴凛は動いてませんでした。

#「動かない次回予告」は何時もの事だろ>自分。(^^ゞ

>  最後には、鈴凛&メカ鈴凛のペアでテニスの試合なんてしていま
> した。(イベントCGでは相手は衛&白雪)

凄い。(^^;) HONDA技術陣が見たら天を仰いで泣きそうですな。

#駆動系の人口筋肉は兎も角、どんなプロセッサを積んでいるのやら。

>  フリーズして倒れたメカ鈴凛を動かそうとした兄ちゃによるとか
> なり重いそうです(^_^;

サイバーダインまたはサイボーグは見かけよりずっと重いのは御約束。

#今更「ブルーソネット」@柴田昌弘から引っ張ってもなぁ。(^^;)

>  腕が抜けたり(@モーム)首が取れたり(@アラレ)、いかにも
> メカメカしい描写はないんですけどね(笑)

え〜、じゃあロケットパンチも無しですか? ロボットの御約束なのに。

#そりゃスクルド@「あぁっ女神さまっ」の台詞だ。(爆)

> > しかし・・・一読しての想像図は「四谷怪談」でした。(^^;)
>
>  イベントCGなどをみる限りでは、結構頭頂部に近い位置にもあるよ
> うです、というか位置があまり一定していない(汗)

ふむ、と言う事ですと「頭頂部からワイヤで」なる設定は当たりかも
ですね。しかし・・・ならば何のための器官なんだ?(^^;)

#メインスイッチ、かな?

>  う〜ん、謎深しメカ鈴凛。

次回でその謎が少しでも解かれん事を祈りつつ。 では。
============================================================

  P  A  R  A  L  L  A  X     [   parallax@mbc.nifty.com   ]