こん○○わ、PARALLAXです。御返答、有難う御座います。

"Akio Ishikawa" <akio@kddlabs.co.jp> wrote in message
news:akio-1408011256250001@ishikawa.mip.kddlabs.co.jp...
> 石川@KDDI研です。

ども(^○^)/。

> In article <9l2i84$9au$4@bgsv5905.tk.mesh.ad.jp>,
> "parallax" <parallax@mbc.nifty.com> wrote:
> > #待てよ?となると航は小学生にプールで特訓を受けた訳か(笑)。
>
> それで会得したのがあの犬かきですか。(-_-;

おぉ(ぽん)。納得してしまいました。(爆)

#本作品の欠点は、良くも悪くも航本人だよなぁ、と忸怩たる思い。

> > あの島頂上に聳える田中角栄像を前にしては、如何なる邪推も妄想
>
> あ、田中角栄像だったのですか。私はてっきり外務大臣かと。(爆)

ならば間も無く「降ろされる」でしょうから、問題無しですね。(暴言)

#威勢の良さだきゃあ親父さんから受け継いだみたいだけど、実務
#能力が追いつかなきゃあ海千山千のキャリア連中相手は難しいぞ。

> > > WOWOWならお尻フリフリシーンは白いものが見えるでしょうねぇ。*^^*
> > 当然「ちちゆれっ」もあるでしょう・・・誰?(^^;)
>
> この作品の動画スタッフの技量では、お尻フリフリが限界のような気がします。
> 下手な「ちちゆれっ」はかえって目も当てられません。

うむ、全く仰るとおりかと。あの「魅力的だが決して生々しくない
弾力の表現」は非常に難しいものですから。下手に揺らせば「媚び
ている」だけになってしまいますしねぇ。

> #改めて、貞本義行さんの偉大さが分かる。

確かに。(^^;) 私的には「DAICON IV少女のガッツポーズ」が基本
であり原点であり判断基準です。(爆)

#ってそりゃ平野俊弘監督だろ。(^^;)

> > よくよく考えたら燦緒の性別が男だと明言された事は無かった筈。
> > 女子で詰襟を着ている者は既に珍しくないし(ボクは王子様になる
> > んだぁ!)、凛々しい顔立ちの女性だって世には多いし、アキオで
> > はなく実はアケオと読むとすれば違和感はないし。さては・・・
>
> 花村紅緒@「はいからさんが通る」という名前の女性がいるくらいですから、
> 燦緒という名前の女性がいてもおかしくはありません。

う〜む、なるほど。どこかで「○○オ」なる女性名に聞き覚えがあ
るとは思っていましたが、こりゃまた意外な所に。

#確かに詰襟着込んでエリート受験生をやっている少女が居たら、
#大正時代に袴姿で自転車乗り回す並みには「はいからさん」だ。

> と言うか、今までのストーリーはなんだったのかということになりそうな……
> (^_^;

そんな細かい事を気にしていたら、田中外務大臣像が山頂に鎮座ま
しましている島の物語なんざ真っ当に見ていられませんって。(違)

#本気で「最終回は夢落ち」な気がしてきたぞ。(^^;)

> シリーズ構成殿はありきたりな話を書くだけで、冒険をする根性など無さそう
> ですので、この点は心配ないと思っています。

いや、それだけに最近は「訳の判らない哲学を振りまいて夢落ちで
終えるのが流行のオチ」ですから、件のシリーズ構成殿が下手な逃
げ方をして「脚本コケたら皆コケた」にしかねないなぁと。 では。
============================================================

  P  A  R  A  L  L  A  X     [   parallax@mbc.nifty.com   ]