Re: シスプリVSラブひな (Re: シスプリvsセーラーチーム)
こん○○わ、PARALLAXです。御返答、有難う御座います。
"Oonishi Yutaka" <yutaka-o@fsinet.or.jp> wrote in message
news:3B30D983.56136C8C@fsinet.or.jp...
> 日文%出張で大阪に来てるため、いつもより1時間遅くシスプリを見ています。
ども(^○^)/。
> parallax wrote:
> > め、珍しく気が利いている兄ちゃん。何か地場衛に仕込まれたか?
>
> そうか、この兄ちゃんはそーいう奴でしたな(笑)。どっかでラブひな
> 原作の(最近まともになりつつある)景太郎のキャラに引っ張られていた
> よーです。
最近の原作版(と言うか原作版全般)の景太郎のキャラは知らないの
ですが、「おっちょこちょいでなく」「妄想癖が無く」「思い込み
が激しくなく」「女性を前にドギマギせず」「優柔不断でなく」
「甲斐性がある」景太郎と言う存在には、とても違和感を覚えます(^^;)。
> > > 眞深「ああ、全くとんでもない試合だった〜」
> > アンタは1回裏に大ネタかました後は碌に活躍しとらんだろ(笑)。
>
> いや、だからこそ「とんでもない試合」と客観的に評価できるのではないかと。
しかし最新作では、遂に・・・
> 眞深ちゃんってボケキャラばかりで構成されているシスプリ世界では貴重な
> 突っ込み可能なキャラですし。航は「そんな馬鹿な」と逃避しちゃいますし。
ですね。尤もそれだけに彼女を前面に押し出しますと他のキャラが
全て吹き飛んでしまいますから、今回はなかなか使えませんでした。
ま、兄ちゃんが「使えない」のはお約束と言う事で。
> > 「ダブル役満お姫様抱っこ兄ちゃんサンドイッチ」だって可能な筈
>
> 重量的には大丈夫かもしれませんが、「お姫様抱っこ」(または「お嫁さん
> 抱っこ」)を片腕でやるのは難しいのでは?二人まとめて運ぼうとすると、
ふっふっふ。「二の腕の上に腰掛け上体を起こさせる」と言う手があ
るのですよ。尤もこの場合は腕力だけで20〜30Kgを支えなきゃ
ならんのですが、そこは漢の沽券に掛けて何とかするのです。
#となると兄ちゃんには絶対に無理だろうなぁ(笑)。
> ・左右の脇にかかえて手足がダランと垂れて後ろから見るとぱんつまるみえ
> ・左右の肩にしょって手足がダランと垂れて前から見るとぱんつまるみえ
(^^;)。死体を抱えている訳ではないのですから、そこは抱きかかえる
此方の首とか頭に手を回してもらい、足もきっちり閉じてもらうと。
> 「お姫様をさらった下郎な野党が『グヘヘヘヘこいつは上玉だぜ』と
> 下卑た笑い声をたてながら運ぶ姿勢」です。
尤もこの場合の御姫様は振袖姿かロングドレスがデフォルトですから、
意識的にめくらない限り腰巻かペチコートに隠れるのでは(^^;)。
> #あ、亞里亞のスカートなら大丈夫か>ぱんつまるみえ
・・・見える「ぱんつ」が無かったりして(核爆)。
> > あたかもバトルロワイヤル原作第62章【のこり9人】の阿鼻叫喚。
>
> バトルロワイアルは読んだことないですが、怪奇大作戦の「死神の子守唄」
> のパロディで対抗しようと考えたものの、替え歌はご法度なのでやめときます。
件の作品は寡聞にして未見ですが、「バトルロワイヤル」原作@高
見広春は面白いですよぉ。読み終えた瞬間に「これを面白いと思う
自分が大嫌い」と思うほどに(謎)。
> #「死神の子守唄」……10人の娘が旅をしている間に一人づつ死んでいくと
> #いう歌。んなもん子守唄にするなよ
ま、そこは「怪奇大作戦」ですから(^^;)。
> とりあえず死に方は「包丁を刺して」「魔物に食われて」「滝壷に落ちて」
> 「メカに潰され」「犬に噛まれて」「道で転んで」などの歌詞に入れ替えて、
> 自分で歌って下さい:-)
これで6つ。数え歌には4つ足りませんな。では「薬漬けにされて」
「放射能に汚染され」「未成年に狩られて」「サイコ野郎に捕まり」
を加えましょう(爆)。
#あぁあ「模倣犯」@宮部みゆきなんか読んでいるから(^^;)。
> > い"(^^;)。アニメしか見た事の無い私は、この可奈子ちゃんの変貌
>
> あ、アニひなにも可奈子ちゃん出ているんですか。
あれ? 景太郎の妹? そんなんアニメ版じゃ影も形も(^^;)。
> 一応全話録画はしてあるんですが、ランバ・スゥが登場して景太郎に
> 「自惚れるなよ!お前の実力で勝ったのではない!ひなた荘の住人の
> 力で勝ったのだということを忘れるな!」と言った回しか見てない
> もので(言ってねえ)
うむ。件の回は此処(f.r.a.)でも「歴戦の勇者であるランバ閣下に
連邦の新兵である景太郎が適うものか」などと話題になりましたな。
#片棒担いだの、私だし(^^;)。
> #ということはアマラさんも見ている筈なんだけど、登場させられるほど
> #喋りやキャラを把握してないもんで登場させられない……
カオラちゃんのお姉さんでしたっけ? 確かアニメ版でも1度出た
筈です。あの時は「成長版カオラちゃん」が拝めて良かった回かと。
> > 譲られていたんか四葉(^^;)。って言うかホームズは独身のままに
>
> そりゃ、生涯独身だった筈の金田一耕介にも孫がいたし、種無し南瓜と
> 言われた中村主水にも子孫がいたりしましたから:-)
うむ。男色一直線子孫作成眼中に無しのジャック・バルバロッサ・
バンコランにも30世紀に子孫がいたようにですな(謎)。
#件の回の「パタリロ!」では「バンコランにだって親兄弟や親戚
#がいるだろう」で説明されていたから、四葉もホームズの兄貴の
#血筋かな? すると末は海軍大佐。殺人許可証所有(怖)。
> > > 咲耶「こ○○ーむ」
> 可憐「えーと、指サック?」まあまともな答えですね。
絶対にカマトトかましている、と思うのは私だけ?
> 衛「バッグレースに使う麻袋」スポーツ好きにしてはけっこう苦戦したような答えで
> す(笑)
・・・バッグレースそのものが判らない(^^;)。
> 四葉「ロンドンの霧に包まれた闇のトバシ」それを言うならとばりでしょ。
四葉 「トバシで良いんデス。何故なら其処に陥った娼婦はみんな
命をトバサれましたかラ。」(ニヤリ)
#YOTSUBA THE RIPPER.
> 鞠絵「ペリー・ローダンの世界」そんなのまで読んでいるのかい。
これは「袋」と言うより「出口の見えない筒」かも(^^;)。
> 亞里亞「あ〜り〜あ〜は〜」ブー、はい、時間切れ。
亞里亞 「くすん・・・」
> 鈴凛「めくら穴」機械用語ですね。でもTVでは言っちゃ駄目だよ。
しかし音声が消されて
鈴凛 「(ピー)穴」
になるよりゃマシでは(^^;)。
> 花穂「花穂がお兄ちゃまのために編んだセーター」首も袖も塞がったのかい?
袋綴じの編物が出来ると言うのは結構凄い技術なんですが(^^;)。
> 山田「ねえ、ボキにもなぞなぞに参加させて」うるさい、あっちいけ。
では火鼠の衣を取ってきて下さいまし。
#いかん、山田太郎なら即座に取ってこれるんだ。日テレで着てるから。
> 千影「魔界への道……」僕は行きたくありません。
此方は「袋小路」と言うより「還らずの道」が正しいような。
> 白雪「お鍋でしょ、お釜でしょ、フライパンでしょ」それ入り口って言うの?
白雪 「お兄様のお嫁さんになる為の、大事な入り口ですの。」
> 春歌「武道の道、華道の道、茶道の道、それから……」頑張ってね。
此方も「閉じた先」と言うより「終わりが無い道」の方が正しいかと。
> 咲耶「だからコン」お兄さん、こいつの口をキスで塞いでしまって。
駄目です。そのあと妹たちが咲耶の後に列を作ります。
> 眞深「シスプリのアニメに萌え萌えしてるあんたの人生だよ!」余計なお世話です。
だから私ゃアニメ「シスタープリンセス」には燃えても萌えても
いないんですがねぇ(^^;)。
> で、雛子ちゃん、正解はなに?
> 雛子「んーと、こたえはねー、くつした!」まあ幼稚園児のなぞなぞですから。
雛子ちゃん。叔父さんの靴下には入り口も出口もあるんだけど?
#そろそろ、開いてる穴を塞いだ方が良いかな?
> 亞里亞「そ〜う〜い〜おう〜と〜し〜て〜た〜の〜に〜、クスン」
うむ。良い所の御嬢様育ちである亞里亞嬢は「穴の開いた靴下」な
ぞ見知らぬ存在なのですな。
> > 実際問題、特徴に欠けるキャラは書き辛くって。だからいざ喋らせ
>
> そういう意味では実は一番特徴を欠くのは可憐なんですが^^;;
だから活躍させるのに苦労していますが、下手にクローズアップし
た御蔭で超人的存在になってしまいました(^^;)。
> > 結局プロミストアイランドは、何回くらい吹き飛んだんですか?
>
> う。シスターズ対ローニンズ(仮)においてはプロミス第27球場(草野球
> 専用、単独の再生機能なし)が中破する程度で済んでしまいました。っていうか、
> 中破した段階で試合がわやくちゃになって続行されなくなってしまった。
なるほど、これまで幾多の試合をこなして第24球場までは使用
不可な程に破壊または汚染または消滅してしまったのは確認しま
したが、既に第27球場までが危ない状況なのですね。
#第3球場(通称ネバダ球場)が「シスターズvsシトーズ」の試合で
#「てんみにっつ。」で消失した顛末には驚いたものだし(嘘)。
> #よく試合を続けられたもんだ>シスターズ対セイラーズ
まぁ本球場を使用した豪華なものですから何とかなってます(おぃ)。
> 最初の被害は……
> ----------------------------------------------------------------------
> バン、即ち瀬田カーがバックネットを突き破ってグラウンドに突入した。
瀬田 「いやぁ参ったなぁ」
#当然、白い歯を光らせ爽やかに笑う事を忘れない。
> カオラ「バナナやー!(一心不乱に食べ始める)」
カオラ「あー! 剥いても剥いても剥いても終わらん!」
しのぶ「カオラちゃん、それってバナナじゃなくってラッキョ…」
#カオラ、猿扱い(笑)。・・・あ、間違っちゃいないか。
> で、一回表(ローニンズ攻撃)は特に描写する程のこともなく終わって
お?では1番しのぶの「おっとこなんてー!」打撃や2番はるかの
アンドロイド「だ〜い好き!」打法や3番キツネの買収攻撃は通じ
無かった訳ですな。
#5秒で考えたネタなんて、こんなものです(^^ゞ。
> と、素子はいきなりユニフォームの胸をむんずと掴むと左右に引っ張る。
> ボタンが弾け飛び、さらしを巻いた胸が露になる。思わず目をみはる
あのー、ユニフォームの下には剣道着が着込まれていた筈では(^^;)
> 咲耶「お兄様、私以外の女性に目を向けては駄目!(と後ろから抱き付いて腕で
> 航の顔面を覆う)」
あのー、咲耶だったら「前から抱きつき、自分の胸を押し付け顔面
を覆う」になりそうだと思うのですが(^^;)。
> 素子「神鳴流奥義、百花乱舞!」
> 素子の手から放たれたクナイが、一、二塁間を走る春歌目掛けて一直線に飛ぶ。
なるほど、これを神剣荒鷹で行うのが「百花繚乱」な訳で(違)。
> 春歌の持つお釜の蓋に刺さっていた。
> 白雪「あー、あれ姫のお釜の蓋ですの」
塚原朴伝かね、君わ(^^;)。ならば次は「素子の剣を箸で止める」か?
> ちなみにこのシステムキッチンは例によって例のごとく、鈴凛特製の、
> 畳むと鍋一つに収納できるという携帯キッチンである。
しかし広げるとドイツ製の天袋付きダブルシンク浄水器電磁5口
コンロ食器洗浄機米櫃クッキングディスポーザー全内蔵システム
キッチン(床下収納庫付き)になる訳ですな。
#「トムとジェリー」にこんな奴が登場しなかったかな?
> 人物は斬らずにその衣服だけを斬る、究極の活人剣の前に、春歌の肌が
> 白日の基にさらされるかと思ったその瞬間、
矢張り無残に切り飛ばされ散る春歌の服。が、しかし!
春歌 「いやぁぁぁあああああああああああああああああああ!」
依然に倍増す攻撃が素子を襲う。突然に強くなった春歌に戸惑う素子。
はい、解説の浦島はるかさん、どーぞ。
はるか「これは裸身活殺剣! 大気に満ちる大自然の『気』を全身
の皮膚から吸収する事で自分の活力にする伝説の剣法!」
えーっと、それってつまり・・・
はるか「そう! 大気に直接触れる肌が多ければ多いほど強くなる!
つまり、脱げば脱ぐほど強くなるのだ! そして脱ぐ程に
倍増す羞恥心が、剣法者にスピードを与える! もう素子
に勝てる道は残されていないわ・・・」
恋愛格闘シュミレーション妹系ゲーム(フルポリゴン)
「シスターバトルプリンセスキンパニック!」大好評発売中!
> 春歌の周囲を覆う球状の力が、弐の太刀を跳ね返した。
> きつね「むう、あれは『制極界』!武術を極めたものだけが会得するという
> 攻防一体のバリヤーや!」
> #リンかけなんてネタとしては通じないよなあ。うる星とどっちが古いっけ?
うむ、確かに判り難いかもしれません。此処は一発こちらのネタを。
春歌の周囲を覆う「八角形の相転移領域が視認出来る絶対領域」
の力が、弐の太刀を跳ね返した。
キツネ「あれは!」
リツコ「ATフィールド! そう、シスプリ側も持っていたのね。」
#誰だよ、あんた(^^;)。
> 素子「こんなこともあろうかと、下に着ておいてよかった」
> 着れるのかい。
「こんなこともあろうかと」の台詞の前に不可能は無いのです(違)。
> カオラ(ライト)「あかん、モトコのピンチや!メカたまご0号GX、出撃や!」
山田 「違う! そこは『出撃だ、ロボ!』と言うんだぁ!」
#当然、腕時計の蓋を跳ね上げアンテナを伸ばし、其処の通信機へ。
> グラウンドに回転しながら飛来するメカたまご0号GX。それを見て、
当然、手足の位置からは火炎と煙が噴射されているんですよね、ね。
♪がっめらー、がっめらー、つっおいっぞがっめらっ つっおいっぞ
> と、リモコンを操作すると、メカ鈴凛(アニメ版)がドスンドスンと
> 出現する。
> メカ鈴凛アニメ版「ガ」
当然、このリモコンにはレバーが2本生えているんですよね、ね。
♪びっるーのまっちーに、がおー よっるーのはぃうぇーに、がおー
> カオラ「太陽は出ているかと聞いている!」
あのー、これだとサンライトキャノン発射後に、カオラちゃんが
耳血を流す事になってしまうのですが(^^;)。
> カオラ「サテライトキャノンより十万倍強い、サンライトキャノンや!
> 太陽まで光の速さで8分19秒かかるんで、指示を出してから往復
> 16分38秒かかるのが欠点やけどな!」
間抜け過ぎ(^^;)。しかし発射手順としては元作品どおりなら
1) 地球:発射指示コマンド送信
2) 太陽:コマンド受領&パイロットビーム送信
3) 地球:パイロットビーム受信&メインビーム送信要求
4) 太陽:メインビーム送信要求受領&メインビーム送信
5) 地球:メインビーム受信&パワーコンデンサに蓄積
6) 地球:発射
となる筈ですから、2往復33分16秒掛かる上に蓄電時間を含め
ますと都合40分近く掛かるのでは? しかもその間1歩も動けず?
#初回の波動砲発射手順だってこれより短いぞ(^^;)。
> 瓦礫の山と化すスコアボード。だが、メカたまご0号はカメとは思えない
> 俊敏な動きで起き上がる。
> カオラ「フラッシュシステム、起動!」
するってーとカオラちゃんはニタ研出身か。オーガスタ研究所かな?
とか思ったら、
> カオラ。色黒に額のビンディーはニュータイプの証。
インド出身の娼婦で「大佐が拾ってくれた」方ですかぃ(^^;)。
> カオラ「ああ、アフロ、時が見える……」
無論、全身アフロだ(違)。
> #とこのへんを書いてからニュースチェックしたらPARALLAXさんがガンダム
> #総出演させてるしー。
その後、見返してみて1点後悔。
G−SAVOURを出せなかったのじゃよ〜〜〜(;_;)
そしてこの3Dキャラを相手に山田が呼び出すのは
山田 「GUN=DIM〜〜〜!」
#メックスミス・山田GUN=DIM(爆)。
> それは、剣を交え、命のやり取りをした者同士だけに通ずる友情であった。
ならば、
素子 「どうやら流浪な暮らしとやらが、貴様を鈍らせた様だなぁ!」
春歌 「勘違いするな。・・・もう、殺す。」
二人が出会ったのは幕末の京都。当時の素子はだんだら模様の羽織
姿、今の春歌は頬に十字の刀傷を持つ身。二人はまた出会い、そして…
「るろうに春歌 幕末京都追憶編」
> カオラ「はて、変やな?こないだ太陽に向かって打ち上げたマイクロ波
> 照射装置『西武D.O.M.E.』からマイクロ波が放射されてくる筈やのに」
そりゃあ駄目だ。きっとリストラされちゃってるぞ、SEIBUだし(謎)。
> 鈴凛「太陽の上に装置を置けるかあっ!やっちゃえ、メカ鈴凛!」
確か「超人ロック劇場版」の敵本拠地は太陽近傍の衛星だったかと(^^;)
> ひなた荘の屋根に設置されたカタパルトから、ディバイダーが発射される。
関東のひなた荘から瀬戸内のプロミストアイランドまで何分掛かる
んやら(^^;)
> カオラ「なんやそれ、プレゼント用限定版メッキバージョンかなんかか?」
しまった、ZガンダムMGアニバーサリーコーティングバージョン
を組み立てんの、忘れてた。
> しのぶ「ほらね、クッキーの型を使うと、スイカをきれいな形に切ることが
ひそかに「伊藤家の食卓」視聴者である前原しのぶ嬢であったとか。
> 白雪「ほんとですのぉ。これでスイカカレーを作る時にきれいなカレーが
一説によれば、水分と甘味の多い果物はカレーに入れると自然なマ
イルド感を出すのに役立つそうです。だからってスイカは、ねぇ(^^;)
> 白雪の毒創性、もとい、独創性をいかにしのぶがコントロールできるかだが、
密かに白雪をスカウトに来る殺生丸@全妖兄ちゃんとか(違)。
> 鞠絵魂「ペリー・ローダンシリーズを読み始めましたので、
> それが完結するまでは心残りで死ぬわけにはいかないんです。
ハヤカワ書房に陳情するより先にドイツ語を勉強する必要がありそ
うです(笑)。
> 千影「……本当に死神を召還することができるとはな……鞠絵の部屋に
> あったこの魔道書、どうやら本物だったらしいな……」
あのー、そもそも「魔方陣の外に人外の者を召喚する」時点で怪し
いと思うんですが(^^;)。魔方陣とはその内部に人外の者を封印す
る事で人が優位に立てる様にする呪力を発揮するものでして・・・。
> どうせ試合にならないマウンドに、丸い卓袱台が持ち込まれている。
> それを囲むのは、なる、咲耶、可憐。
炸裂する爆発炎上。走り回りはしゃぎまわるキャラ達。奇怪に蠢く
怪しの者・物・メカの群。そんな中で。
なる 「とにかく私は腹が減ったわ。」
咲耶 「そいじゃ、最初に決めてあった番外ルールで。」
かんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかん
素子 「何事!?」
春歌 「なんですの!?」
カオラ「なんや〜?」
鈴凛 「何だってのよ、いいところなのに!」
なる 「両者リングアウト! テンカウントオーバー!」
キツネ「なんだなんだ!そんなルール何時決めた!?」
咲耶 「どうせ真っ当に試合が終わる訳はありませんから、最初か
ら番外ルールを決めてあったんです。」
なる 「と言う訳で、」
手近に居た亞里亞の右手を高々と上げる成瀬川。
なる 「防衛!」
衛 「え?つー事はボクたちが勝ったの?」
雛子 「やったやったぁ! ひなたちがかったぁ!」
はるか「うそ・・・じゃ私のン年間は、景太郎にコケにされたまま
終わっちゃうの?」
#元ネタ「究極超人あ〜る」対生徒会バレー戦 全部うろ覚え(爆)
#そもそも例の野球妄想を適当な所で打ち切る為に仕込んだネタ(^^;)
> なる「なるでいいわよ。まあ私とかあなたたちのような『ヒロインタイプ』
> のキャラは他の色ものキャラと違ってネタになりにくいのよねえ」
咲耶や可憐は兎も角、なるは「鉄拳制裁」さえ出せば格好がつくか
らとってもネタにしやすいんですが(^^;)。逆に「誰に使わせるか」
が悩み所のキャラですから、本人が使う分には一向に(笑)。
#てー事は、つまり成瀬川なるは・・・。
> サラ「じゃお面をかぶってと。ウリィィィィィ!」
> ……瀬田さん、あなたどこで何を発掘したんですか。
頑張れ雛子。ベニスに今すぐ渡ってリサリサ師匠を見つけるんだ。
#む?「ジョジョの奇妙な冒険」石仮面編は波紋と関係無かったか?
> 亞里亞「栓〜が〜あ〜って〜飲〜め〜な〜い〜、あ〜け〜て〜」
果たして亞里亞が「瓶詰めの飲料」を見てジュースだと思うか否か。
亞里亞なら「コースターの上に乗って汗をかいているクリスタルグ
ラスの中に透明な氷3個と曲がるストローと一緒に入っている甘い
液体」ではないとジュースと認識しないかもしれないぞ。
#何処ぞの王族は、本気で「こう」らしい。
> 亞里亞「あわ〜、なくなっちゃった……クスン……」
> きつね「泡がなくなる前に飲まんかい!」
なんとなく「どっちを食べるか迷って見比べているうちにどっちも
溶かしてしまった、結局アイスを食べられずに泣き喚く五代裕作」
を思い出してしまいました(笑)。
> 四葉「四葉がチェキしたところによると、作者が面倒くさくなって、
> 試合を描写しなくてもいいようにさっさとメチャクチャにしちゃった
> んデス!」ぎくっ(作者)。
そうそう、だから矢鱈とトリプルプレイが出たり「1球3三振3ア
ウト」とか「4アウト次回に繰り越し」なんてルールがあったり(爆)
> 眞深「そもそも他人の野球ネタに便乗する考えが安易なんだよ」ぐさぐさっ(作者)
大体、件の野球妄想だって後藤さん提示のオーダーが元だし(爆爆)
> 眞深「しかも今シスプリキャラだけで喋ってるって状況は、相互のチームバランス
> を考えもしないでストーリーを決めたからキャラがあまってしまった証拠だし、
> 第一描写が各キャラの小ネタを並べてるだけじゃない」ぐさぐさぐさぐさぐさっ(作
件の野球妄想だって結局シスプリ側キャラを「シスプリのキャラ」
として使ってやっているのは可憐と鈴凛と亞里亞だけだし(爆爆爆)
> 衛「あにぃ、そうだね。僕もあにぃみたいに男らしくなりたいな」
衛、悪い事は言わない。直ぐに眼科へ行け。
> 可奈子「作者さん、これだけあなたの味方をしてあげたんですから、
> 次は私と兄とのラブラブSSを書いて頂けるんでしょうね」
18禁で良ければ、幾らでも(おぃ)。
#ふっふっふ、中高生はおろかそこらのスレたOLが読んだって
#まっかっかになる様な代物だって書けるぞ。書かないけど。
> 前回はまだ仕方なかったんだ。相手が人智を超越した存在だったから、
> こちらも対等に戦うために手段を選べなかったんだ。でも今回は、
その割には皆結構楽しそうに「手段のためには目的を選ばない」事
をやらかしているかと(^^;)。
#それはおまえだろ>書き手(^^ゞ。
> 景太郎「そんな馬鹿な」
> 航「それ、僕のセリフです」
何故だろう・・・何ら違和感が無い(^^;)。
> 以下、「かぽーん」「ばこーん」なラストへ続く。
> #うう、やっぱりラブひなネタはそのラスト以外思いつかないです。
「ラブひな」ベースである以上、これは外せません(笑)。 では。
============================================================
P A R A L L A X [ parallax@mbc.nifty.com ]
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735