From(投稿者): | Sawada Kozo <sawada@ftl.co.jp> |
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Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.animation |
Subject(見出し): | Re: チェキ!シスプリ#26 |
Date(投稿日時): | Fri, 28 Sep 2001 11:20:23 +0900 |
Organization(所属): | Future Technology Laboratories Inc. |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <9ovn15$t0j$1@news.thn.ne.jp> |
(G) <9p0i8g$2u4e$2@sproxy2.njk.co.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <3BB3DE67.9362BB56@ftl.co.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <9p16nb$5df$2@bgsv5906.tk.mesh.ad.jp> |
沢田です。 > 人数が多いのにそれを全て平等に扱おうとするとどうしても > こうなるのかも知れませんが、物語として成立していないとし > か思えないものになるのであれば、平等に扱う事自体に問題が > ある様な気がします。 ゲームの方は、最終的にだれか一人とのエンディングに向かう わけですが、アニメの場合そうはいかなかったんでしょうね。 妹、ということで誰かと結ばれてしまうわけにもいかず、擬似 恋愛じみたもので終わらせざるを得なかった、と。 # ゲームのほうでは「非血縁エンディング」という大技をくり #だしていましたが(^_^; -- 沢田 幸三/Sawada Kozo (sawada@ftl.co.jp)