Re: チェキ!シスプリ#20
沢田です。
> > > メカ鈴凛の話題がありますので、ちょっち改行。
> > ゲーム版鈴凛シナリオの内容にも触れますし(^_^;
> 了解。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> > 予習というか復習というか、ゲーム版で鈴凛血縁シナリオをクリアしました。
> どうも最近は予習復習にゲームをやりこまねばならない作品が…。(^^;)
> #関東圏今週放映の「Z.O.E.」なんか、全然判らなかった。
でも、ゲームとアニメで設定が違っていたりするとまたややこしいし(^_^;
> > 「目からビーム」に近いことはやらかしていました(^_^;
> 航が黒焦げにされるんでしょうか?(^^;)
> #いーぞもっとやれ、メカ鈴凛。(笑)
夜間でもアニキを発見できるように、視覚センサ部に赤外線フィルタを入れた
らしいのですが、どういうわけかビームを発して惨事に(笑)
いえ、人的被害は出ていませんが街路樹が数本倒れたりしたようです。
(立派な器物損壊やん…)
R・田中一郎のカメラとどっちが物騒だろう(^_^;
> 了解しました。ふむ、ならば帽子の中へ隠す事も容易でしょうね。
> しかし柔らかいワイヤ(と言うかコード?)で良かった。これが硬い
> ワイヤで頭の上におっ立つような形だったら、間違いなくバカ殿だ。(笑)
2つ立っていたら昔の宇宙人とか(^_^;
> > あと、兄ちゃのパソコンから抜き取られたメモリについて、鈴凛が「メカ
> > 鈴凛に使った」と言及していました。
> おぉ、ではパソコン並みの動作周波数で稼動しているわけですね。
> 流石のRinRin-OS、マルチプロセッサの超並列作動までサポートか?
そもそも部品の調達を、近所の商店街にあるらしいパーツ屋で済ませて
いるようです(笑)
メカ鈴凛の顔とか身体とかはどうやって作ったんだろう…(^_^;
--
沢田 幸三/Sawada Kozo (sawada@ftl.co.jp)
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735