沢田です。


> > > メカ鈴凛の話題がありますので、ちょっち改行。
> >  ゲーム版鈴凛シナリオの内容にも触れますし(^_^;
> 了解。

> 
> 
> 
> 
> 
> 
> 
> 
> 
> 
> 
> 
> 
> 
> 
> 
> 
> 
> 
> 
> 
> 
> 
> 
> 
> 
> 
> 
> 


> >  予習というか復習というか、ゲーム版で鈴凛血縁シナリオをクリアしました。
> どうも最近は予習復習にゲームをやりこまねばならない作品が…。(^^;)
> #関東圏今週放映の「Z.O.E.」なんか、全然判らなかった。

 でも、ゲームとアニメで設定が違っていたりするとまたややこしいし(^_^;

> > 「目からビーム」に近いことはやらかしていました(^_^;
> 航が黒焦げにされるんでしょうか?(^^;)
> #いーぞもっとやれ、メカ鈴凛。(笑)

 夜間でもアニキを発見できるように、視覚センサ部に赤外線フィルタを入れた
らしいのですが、どういうわけかビームを発して惨事に(笑)
 いえ、人的被害は出ていませんが街路樹が数本倒れたりしたようです。
(立派な器物損壊やん…)

 R・田中一郎のカメラとどっちが物騒だろう(^_^;

> 了解しました。ふむ、ならば帽子の中へ隠す事も容易でしょうね。
> しかし柔らかいワイヤ(と言うかコード?)で良かった。これが硬い
> ワイヤで頭の上におっ立つような形だったら、間違いなくバカ殿だ。(笑)

 2つ立っていたら昔の宇宙人とか(^_^;

> >  あと、兄ちゃのパソコンから抜き取られたメモリについて、鈴凛が「メカ
> > 鈴凛に使った」と言及していました。
> おぉ、ではパソコン並みの動作周波数で稼動しているわけですね。
> 流石のRinRin-OS、マルチプロセッサの超並列作動までサポートか?

 そもそも部品の調達を、近所の商店街にあるらしいパーツ屋で済ませて
いるようです(笑)

 メカ鈴凛の顔とか身体とかはどうやって作ったんだろう…(^_^;
-- 
沢田 幸三/Sawada Kozo           (sawada@ftl.co.jp)