沢田です。


> > ○衛の靴にローラーがついていないように見えますが、どうやって
> >  滑ってるのか?
> まぁ……当然出てくる疑問ではありますね。
> ローラーが一つずつ、連動して回転するようになっていたりして。
> (ちと無理か)

 片足立ちでもそれで姿勢が維持できるのは凄いというか(笑)
 恐るべし衛の平衡感覚(笑)

> > ○兄上様とデート。ミカエルが気を利かせたわけですね。
> >  図体はでかいですが、いいやつかもしれません。
> ミカエルを散歩させるだけでもいい運動になるんだろうけど。
> 逆に疲れてしまって、乗って帰ってきてしまうかも。

 他の妹達も気を利かせたという感じですね。

> > ○「ダチョウの卵のおかゆ」は、名前からは想像も出来ない
> >  味付けなのでしょう、きっと。
> 「ラブひな」ではスゥが「ダチョウの玉子酒」を作っていました。
> 「鉄鍋のジャン」でもダチョウ料理を作っていましたね。

 リトルワールドにでも行けば食べられるかなぁ(笑)>ダチョウ料理
 ワニ肉のステーキなら食べたんだけど。

> 山田くんの部屋のダンボールはいつになったら片付くんだろう……?

 そもそも片付ける気あるんだろうか(^_^;

-- 
沢田 幸三/Sawada Kozo           (sawada@ftl.co.jp)