Re: チェキ!シスプリ#7
沢田です。
> > やはり、決まり文句というか枕詞というか、これは付けておかないと。
> > というわけで、後藤です。
> > 皆さん、ご覧になってますなあ。
> なんとか見つづけていますけど……。
> とりあえずVTRの録画が始まったらPCを切ってます。
ところでこのサブジェクト見ていて、「チェキ! 帝国華撃団」とかしょーも
ない
ことを連想してしまうのですが(^_^;
> > では、以降本編にチェキします故、改行します。
> もうそろそろ……、いや、まだまだ?
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> > ○咲耶の口紅の付き方がおかしい。
> > 唇の作画があまり上手ではありませんでした…ってことなんだけど。
> まぁ作画がどうこう言うよりも、高一の化粧能力があの程度だった、と。
漫画でよくある、小学生の女の子が化粧の真似事をしてほっぺたにうずまき
とかそういう事態にならなくてよかった、といいますか(^_^;
でもあのくらいの年齢の子の場合、化粧なんかせんでもすっぴんで十分綺麗
なんじゃないかなぁと思ったり。
> > ○千影の怪しいコレクション。
> > 主人公の抜け毛をビンに入れ、何に使うのでしょうか?他のものも気になる。
> 呪術に使うか、フェチなのか……。
単に「好きな人の身に付けていたもの(?)を持っているのが嬉しい」とい
うだけだったら可愛らしくもあるんですけどねぇ。
「フ…兄くんの制服の第二ボタン…(ぽっ)」
# こんなの千影じゃない…(^_^;
> 手元のタロットの本には5枚使う占い方は載ってませんね。
> あんな占い方があるかどうかはわかりませんが、一列に
> 並べるのはちょっと無知すぎかな、と。
きっと魔界固有の並べ方なんでしょう(笑)
--
沢田 幸三/Sawada Kozo (sawada@ftl.co.jp)
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735