Re: シスプリネタばらし
沢田です。
> > > 方言ではないですが、白雪の口癖:「姫」「ですの」は独特ですね。
> > 「ですの」にペルシャを連想する人もいたり。
> 確かCVの横手さんって、「どれみ」の小竹をやってらしたような。
> すげー落差。
まぁでも、芸の幅が広いのはよいことです(^_^)
> > > おー、親が出てくるんですか。母親だけなのでしょうけど。
> > いえ、名前だけ(笑)
> > 姿が出てくるのは一人だけいますが(ナイショ)
> じいや?違うか。
その子のシナリオについて激しくネタバレになってしまうもので(^_^;
ある意味一番カッ飛んだシナリオでもありますが。
> > と、とても咲耶には聞かせられない台詞を(笑)
> その場合、咲耶は身を引くんですか?
> ライバルとして雛子に闘志メラメラとか。
そのあたりが描かれていないんですよねぇ。
一人だけ非血縁であと全員血縁だったら、実の妹達としては悔しいけど
身を引く、となるかもしれない(しかし、小姑11人!?)けど、非血縁
が二人とかなったら修羅場…(^_^;
> > ところで、#5で衛がアレの頂上に登っていたようですが、どうやって
> > 登ったのやら(^_^;
> 衛の足元をよく見ていないのですが、
> 彼女はローラースケート派なのですか、それともローラーブレード派なのですか?
> いずれにしたって、履いたまま登ったんだろうなあ。
画面を見る限りではローラースケートやブレードの類は履いていなかった
ようです。
おそらくロープかなにかを使いつつクライミングしたのだと思いますが、
あの不気味な像にへばりついてクライミングなんてしたくありません(笑)
しかし衛のローラースケート(or ブレード)、横方向に滑るのはいった
いどういう構造なのやら(^_^;
(足首90度ひねってるとか言ったら怖い)
> > じゃ、チェキに慣れて:-) いただくためにこのようなソフトはいかがでしょう?
> > # 私は怖いので入れていません。:-)
> 入れてしまいました。ウザイっす。
> NEKOみたいにトコトコ走られても困るけど。
亞里亞デスクトップマスコなんてあったら、普段はぼ〜っと立っている
だけで、マウスでつつくと「くすん、くすん」なんでしょうか(^_^;
--
沢田 幸三/Sawada Kozo (sawada@ftl.co.jp)
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735