てつたろです。

Nagata wrote:
> ながたです。

お疲れ様です。

> #やっと SHUFFLE 全部消化した(汗)。

初回貧乏の性が本作品でも発揮され、初回を視逃してます。
「全部消化」は再放送がレンタル待ちかあなぁ。;_;

> で、18話、 遊園地のお話ですが、ネタばれなので
> 詳しくはかきませんが、最後の楓の行動(夕飯の)、
> 最初、びっくりしましたが、女性心理を実に上手く表現してるな〜
> と感動してしまいました。

19話では楓が壊れます。
# ネタばれなので詳しくは書きませんが、ちと怖いかも。

ていうか、一度壊れたのを一生懸命に組上げ直したのに、
心棒が1本抜けたために崩れ堕ちて行きます。
過去話がめちゃ鬱です。

> PS
>
> 全体的な評価としては、本作,嫌いな部分もあり、DVDを
> 買ってまで(中古でも)見るかどうかは微妙なところ。

アイキャッチやEDを視ても作中で彼女らの苦悩が描かれるのは明白
でしょうが、ここは好き嫌いの分かれるところかも。
# 最後がHappyなら、鬱展開も結構好きですよ。^_^;

> ちょっと最近の主役(男)のふがいなさ、というか頼りない
> 演出もいやになっていたりしています。
> #あまり、そこらへん、つっこまなくてもいいと思うんだけど。

昔、楓の精神を救うため、稟はある決断を実行します。
# 結構格好いい。
# でも、そのせいで楓に余計な重荷を背負わせてしまった気も。^_^;;

> #個人的には、リムENDを期待したいですが、絶対ありえません(笑)

ハーレムendとか (爆)
# 神族は一夫多妻制らしいですから。
# てことは、神王ともなればさぞや……(爆)

-- 
この記事へのメールは到達可能ですが、基本的に
読まずに捨てます。
私宛のメールは以下にお願いします。
ttn8ji34w8@mx1.ttcn.ne.jp