ながたです。

in message news:dpto00$ms6$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp...
> 武田です。
> 遅ればせながら、皆様明けましておめでとうございます。

あけおめ。
#って略も嫌われそうですが、ネットゲームやってると「おめ」
#は自然に出てしまう(笑)。最近やっていませんが。

> # #21〜#23をとばしたこと、すみません > 長田さん

いえいえ、あの記事がなければ、最終話だけレビューしたかも
知れませんし(笑)。
#きっかけに感謝です。投稿パワーを頂いたということで。

> > サブタイトルとアイキャッチはシリアスモードでしたね。
>
> サブタイトルが暗くて、アイキャッチが明るいっていう
> パターンはなかったですよね。
> # あってもよかったとは思いますが、スタッフの方針ですかね。

話に合わせてるのも凝ってました。

5
4
3
2
1

> # ってか、今まで遣ったことのない魔法を遣ったんならそのくらいの
> # 変化があったって…。
> ## 遣うは誤字ではないです。

#「〜に大切なこと」という作品があったように思います。
#あ、そうか。ゲームでの字幕ですね。
###↑と思ったら下みるにゲームは持っていないそうで…。

#「けん(遣)」を引くに、なにかを媒介させるという意味から
#かも。魔法遣い。 yahoo 検索ではアニメしかないような?(汗)。

>
> >> #このリストカット稟ですが、インパクトがいまいちに

> で、彼にとっては何をおいても
> 「幼馴染の楓ちゃんを救いたい」
> 「最愛の亜沙先輩を救いたい」
> だったんですよね。

ということは、即死に近くても良かったと。これはいい(おぃ)。

> 自分の生死よりもなによりも彼女(楓/亜沙)が生き残るという
> 選択肢を選んだのだろうということで認めます。

亜沙の今回の場合はOKではありますが、楓はやはり
「生かす」という点で納得いきません。

> 前の楓のときと比べて、今度は
> 「二人とも死ぬか、二人とも生きるか」
> という点でも成長の度合いが見られますし。

なるほど。楓の時点では自分(稟)は部外者ではありました。

> ということで武田的にはうまく収まったんじゃないかなと思います。

書き忘れたので、ここで書きますが、本当に見事な「ハーレムエンド」
ですよね。
#某つぶやきでもありましたが。

私が思うに、今の時点では亜沙フラグが立っていますが、
数ヶ月したらどうなるかわかったものではありません(笑)。

#個人的には、何度も書いてますがプリムラが一番怪しい(笑)。

> ## ラムネは疑問がありすぎて買うかも。

ラムネ。アニメは余裕なく切りましたが、ゲームは保護だけ
するかも。