Re: SHUFFLE #24 last (1/5)
武田です。
遅ればせながら、皆様明けましておめでとうございます。
"Miyakoshi Kazufumi" <miyakoshi_NOSPAM@tim.hi-ho.ne.jp> wrote in message news:43C15EAA.19803948@tim.hi-ho.ne.jp...
> ども、みやこしです。
# 長田さんへの直接のフォローじゃないこと&
# #21〜#23をとばしたこと、すみません > 長田さん
> サブタイトルとアイキャッチはシリアスモードでしたね。
サブタイトルが暗くて、アイキャッチが明るいっていう
パターンはなかったですよね。
# あってもよかったとは思いますが、スタッフの方針ですかね。
> #前髪が伸びていないのはおかしいです。某中学生神様のように、全部
> #伸びないといけません(^_^;
私は「魔族=耳が長い」と考えていて、耳が長くなった彼女を
散髪シーン(みすずちん?)まで期待していたのですが、違ったので
結構残念…。
# ってか、今まで遣ったことのない魔法を遣ったんならそのくらいの
# 変化があったって…。
## 遣うは誤字ではないです。
>> #このリストカット稟ですが、インパクトがいまいちに
(略)
> この辺は、目の前で好きな男がいきなりあんな事をして、血もあれだけ
(略)
これなんですが、私はこれまで疑問だった
稟の行動に一応の納得がいったんで、おっけーです。
# 切る箇所が手首かとか首筋かとかってのは、お互いが
# 自殺のプロなのかってのもありますし。
で、彼にとっては何をおいても
「幼馴染の楓ちゃんを救いたい」
「最愛の亜沙先輩を救いたい」
だったんですよね。
だから、彼の思考ロジックは置いといて
自分の生死よりもなによりも彼女(楓/亜沙)が生き残るという
選択肢を選んだのだろうということで認めます。
前の楓のときと比べて、今度は
「二人とも死ぬか、二人とも生きるか」
という点でも成長の度合いが見られますし。
# 楓のときの選択はどう転んでもお互い不幸にしかならんと思う。
ということで武田的にはうまく収まったんじゃないかなと思います。
# でもゲームは買わない(D.C.はアニメから入ってゲームを買った)。
## ラムネは疑問がありすぎて買うかも。
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735