Eagle@biglobeです。

hidero@po.iijnet.or.jp wrote in message
<7bdk2u$nbo@infonex.infonex.co.jp>...
>佐々木@横浜市在住です。

ども。


>・金田一少年の事件簿
>うぅっ、また「思い込みで殺さなくてもいい奴を殺しちゃって愕然」なオチ。

でも、まぁ、殺されたお一人は覚悟してましたし、もう一人は個人的
にどうでもいいので。
しかし、このオチ多いですね。なんか毎回これだと飽きる。

>・コナン
># お子様に気配りする哀嬢が中々。頼りになるのはキミだけだ。

確かに。

>・宇宙海賊ミトの大冒険
>ミトは宇宙セイ(星?聖?正?)王家の第一王女だそうで。(見えん ^^;)

「聖」を想像していました。しかし、あれで第一王女。阿重霞(字が違うなぁ)
よりもふっとんでますな。

>跡目争いが嫌になって故郷を飛び出したとか、どうもそんな雰囲気らしい。

絶対、気性の問題と見た。

>するとミトも、もっと歳をとれば等身が伸びるのかな。^^;;;

昔は伸びたけど、今はあれで固定とか。 #アーヴより若いな(^^;。

>爛磐とイイ線で勝負してたのですが、混乱した葵くんの乱入でミト負傷。


葵のは深層意識にそういう暗示でもかけてあったのかと思いました。

># ああ、次も楽しみだ。(特に予告でちらっと出た私服の睦ちゃんが。*^^*)

睦月の活躍がなかったのが、意外でした。あっさり捕まって終わりかい。
近頃、柊嬢の役はおとなしくないかい。
やはり、ここはラブラブファイヤーでやって欲しいものです。

>## 四聖獣の残り「青龍」は「お茶汲みマリオネット」かなぁと思う今日この頃。

彼と合体するのかと(^^;。

>>> ・リカちゃん
>ダイ&トモノリの少年組が大活躍っす。
>ルイさん、お役立ち度低し。^^;

役に立ってませんねぇ。しかし、取り替えしたのに今度はまた盗まれる
らしい(^^;。
ということは、イサムVSリカですな。

>おぉっ!それは盲点でした。確かにパパは物語にさっぱりからんでないですね。

男は考慮外だったのでは?

>・快傑蒸気探偵団
>鳴滝、鈍いなぁ。犯罪内容に傾向が読み取れないという「傾向」と
>薬の事があれば、ル・ブレットの目的ぐらい判らんかなぁ。

お子様ですから。

>おまけに鳴滝の人柄とは言え、一番聞いちゃイカン事を聞くし。^^;

ル・ブレッドの話の前に蘭々ので、あの女の子の話入れたらもう、
という感じなんですよね。
あとは、どうけりをつけるかだけ。ライバルだしね。

>>> ・よいこ
># ジロー兄ちゃん、残念でした。

ご愁傷様では?(^^;

>・パッパラ隊
><^^;;;>
>一言で言うと、前回+バッチブイですわ。
># 桜花までバッチブイを教え込まれるし。

あいかーらず海でしたねぇ。もしかして、スットン共和国は常春の国
にあるとか。

>門限と称して一人で帰ってしまうミラルカが何とも。

いつものことですが、あの蛋白さが普段ランコ、江口と見てるので
よいです。

>嫉妬マスクが哀れな男共の役にたちましたです。
></^^;;;>

たってないと思います。行って、帰ってきただけですから。

>>> ・オーフェン
>ボルドー兄弟は何でブラッディオーガストの世話を焼いてるんでしょう。

動物にはやさしいのでしょう。
ということは、ブラッディオーガストとチャイルドマンが戦っているところ
にオーフェン登場かその逆か。
いずれにしてもチャイルドマン(肉体)を止めないと話しが進みませんなぁ。

>>> ・神風怪盗ジャンヌ
>レオタードで畑仕事ですか。現実に目撃したら、かなりナニな状況ですが、
>何故か、このお話では何とも感じません。謎だ。^^;;;

お尻が捨て難いです(^^;。 #でも、それだけ。

--
eagle@mvd.biglobe.ne.jp
http://www2u.biglobe.ne.jp/~eagle/