私の心がチェックメイト、長田@闇の火川柿生です。
pretty バージョンで、japan にひっぱります。

<7ab707$sn3$2@meshsv230.tk.mesh.ad.jp>の記事において
eagle@mtg.biglobe.ne.jpさんは書きました。

>> >#月曜日から日曜日です。
>> 
>> >・セイバーマリオネットJtoX

これ、Jは最後の数話見てましたが、今回は、なんとなく見てないです。

>> >・よいこ
>> > で、主人公が小学生だったりすると必ずある捨て犬(猫)の話であ
>> >ります。実にオーソドックスな話でありました。
>> 
>> りかちゃんよりいいかも。

全然よいこじゃないです。あれじゃふつーのアニメじゃない?(笑)
#私は特に見たくないのですが、事情により、録画だけしてます。(^^;;

#あ、元記事もおんなじ趣旨みたいでした

>> 「よいこ」だと男拾わないと。
>> あ、それじゃ「こどちゃ」か(^^;。

こどちゃもなんか、のれなかったなぁ。絵的には好きなんですが。

>> <7a8nnt$d8s@infonex.infonex.co.jp>...
>> >・金田一少年の事件簿
>> >氷漬けのお嬢さんに見入ってしまう私は問題アリかもしれません。(爆)
>> 
>> え、服着てましたよ。猫耳もつけてなかったし。
>> まぁ、妥当な線で決着しそうですね。次回を見ると。

なになに、これだけ、すっごく気になる(笑)。って今週もう終ってる。

>> >・コナン

哀ちゃんいないからどーでもいいです。3部作。(^^)

>> 皆口嬢の声がたくさんということで。

たしか、ともえほたるちゃんの声ですよね。
#第1問、ボタンを押してサイコロを振って下さい。...
#「いらっしゃいませ〜」メイドバージョン(意味不明)

>> >・リカちゃん
>> >バレンタインネタ(その1)

もう、あんまり記憶にないなぁ(汗)

>> >スケアクロウ様、風なんか起こすより杖で殴ったほうが早くないか? ^^;
>> 
>> どうして実力行使に頼るんでしょう?

リカのおばあさんが、すっごく苦手で説得するのも嫌だとか?
#なんかずれてるかも>私。

###そいえば、電機ジャーナル1月号保護しました(笑)

>> >>> ・彼氏彼女の事情

これも最近、面白くないというか、録画する気力がだんだん.... (^^;;
金曜夜は暇なので、見てますが...  そうか、これをパッパラに
変更したほうがいいか。今週比べて、そうするかも。

>> >・パッパラ隊
>> 
>> くっ、忘れた。たこやきマントマンはとったのに(^^;。

見ました。憶えてないけど、そこそこおもしろかった。

>> >>> ・オーフェン

もっと、もーーっとクリーオゥを活躍させて〜

>> >>> ・守護月天
>> >>>  山野辺がいい味だしてますねー。
>> >ですねぇ。やっぱいい娘です、翔子ちゃんは。

プリティサミーみたいに、オリジナルストーリとか... (^^;;
#+離珠で。

>> ということはあまり恋愛経験が無いということでしょうか。
>> #中学生だもんな。

なんか納得 (^^)

>> 軍南門のくしゃみはちょっと(^^;。

あぁ、思いだしてしまった。このシーンの前まで5分間だけ保存したかも(笑)
#ジャンヌ録画&保存体制に移行していた。

>> >>> ・神風怪盗ジャンヌ
>> >「すてきな眺め」しか印象にないです。^^;
>> ># あの微妙な見せ方は絶妙だと思う。(爆)

やはり、男の視線ですよね〜。でも萌えてましたが(爆)

>> しかし、私としてはサブキャラの松井嬢の声の方が気になります。
>> コナン、パッパラ隊、これと3本同じでやられるので。

今度きをつけて見てみましょう(というか今夜)

>> >同感です。次回も必ず見るぞ!ってな感じはありませんでした。
>> ># でもあと2〜3回は見ておこう。
>> 
>> そうですか。チョックしとくとこに入ってます。

もう、1週間のお楽しみです。スポーツ中継、毎日雨ふれーーーー
#ってドームかぁ。今年はオリンピックとかなさそーだし(笑)

--
ynagata@st.rim.or.jp /* 斉藤慶子と、Belldandy, 巫女さん姿の mars が一番 */