ども、みやこしです。

#Subjectを変えました。

笠原 励(氷炎 雷光風) wrote:
> > ラクウェル姉ではなくて?
> > パシフィカは折笠富美子サンなんですが。
> あうぅ〜。すいません。
> 
> パシフィカは大原さんだとばかり・・・
> どうやら、間違って記憶してたみたいです。

あぁ、やっぱりそうだったんですね。
いや、ラクウェル姉より生の大原さんの方がハジけているという意味
で、パシフィカの方に近いのかなー、とか思ってしまったもので。
#「すてプリ」は、キッズステーションで観てハマり、DVDなんかも
#買ってしまったりしているのですが、9巻から初回特典が急にショ
#ボくなってちょっと残念。

それはともかく、「そらとレイラの すごい ○○」第二回を聴いての
感想。

「ケン=空気」っていうのは、既 に 公 式 設 定 ですか!?

さてさてさて、OVAではケンの出番…もとい、活躍はあるのでしょうか(^_^;

> ではでは。

では。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : 飯田線のバラード by 山本正之