"Akio Ishikawa" <akio@kddlabs.co.jp> wrote in message
news:akio-0811001227150001@ishikawa.we.kddlabs.co.jp...

> 私はよほど運が悪いらしい。FOXは見れたのに、いずれのアニメ作品も
> 観れませんでした。

アニメは基本的に平日の朝 7:00 ぐらいからと夕方 4:00 ぐらいからと、土曜日
の昼にやっています。Monster Rancher は平日朝、Pokemon は平日夕方、
Digimon は土曜日だったかな。

> そうそう、ケロとアニメ版「MIB」との競演CMがありました。
> MIBの二人がケロを見て宇宙人だと思っているという。(^_^;

ううむ、そんな CM あるのかぁ。


> CABLEなので見ることができなかったのですが、TOONという
> チャンネルで、

Cartoon Network でしょう。日本でも CS でありますよん。もちろん、番組内容
はちょっと違いますけど。
--
内田 俊明 (UCHIDA,Toshiaki)