"S. GOTO" さん wrote in message news:9cl3uh$soh$1@inc.m.ecl.ntt.co.jp...
>
> 「も〜っと!おジャ魔女どれみ」第13話感想です。
>
> 先日スーパーにて、おジャ魔女のフィギュア入り玩具菓子を
> (何の恥ずかしげもなく)購入いたしました。意外と造形が
> よくできていて、結構プリティなのですよ。スカートの中も
> 覗けたりする☆
> ただし残念ながら、ももこの顔はあまり似ていませんし、
> はづきのメガネもただ書いただけ。

お、おんぷちゃんの出来はどうなんでしょう?!
・・・いや、明日スーパーへ飛んでいって確認してきます。^_^;

> さて今回は、横浜中華街が舞台になってますね。
> 横浜はももこのママの故郷だそうです。海外で活躍しようと
> する人は必ず横浜出身って、何か固定観念があるのかしら?
>
> ちなみに昨年のゴールデンウィークは北海道でしたが、
> あるいはタイアップがあるのかな。

来年は名古屋に来てくれないかなぁ・・・。(笑)

> それと、今回はオマケで例の続きものの妄想話を付けます。
> というか、このゴールデンウィーク中に、誰も読んでいない
> 間隙を縫ってこっそりと投稿って感じです。
> もともとこの妄想話の読者はとっても少ないのですが(;_;)

いや、こっちの方もいつも楽しみにしてますよ。(^o^)

>
>
>
> ■第13話「夢の船にのりたい!」作画監督:生田目康裕
>
> ●アバンタイトル
>  海を見つめる劉浩栄、向明親子。
>  向明のCVは朴王路美さんです。「王路」で一字だと思ってください。
> #この字、JIS X0212コードなんですね。SJISには存在しません。
> #JISへは変換できないだろうと思い、使いませんでした。
> #で、朴さんのCVですが、少年系ですね。結構いい感じ。
> #何せ「ターンAガンダム」も見てなかったから、初めて聞くCVです。

このお方の御名前はターンエーの記事にレスるときも
困ってた記憶があります・・・。^_^;

中性的な雰囲気の少年の声にはぴったりな
すてきな声質の方っすよねぇ。

> ●ゴールデンウィーク。
>  ももこ、ほうきの乗り方、またがりになってます。
>  6話でははづき、おんぷと同じように横座りだったんですけど。
>  この辺が、同じ作監なのに統一とれていないんですよねー。

OPでわ思いっきり足広げてまたがり乗りしてますねぇ。
まぁ、彼女の元気なイメージにはこっちのほうが似合ってるかも。

> ●出張クレープ屋。ナマおんぷが見られるなら、買いにいきたいところです。

近所に来たら絶対行きます!(爆)

>  客足は順調ですが、ゴールデンウィークの横浜にしては客が少ないような
>  気がします。
>  ……マジョリカはどうやって中華まんを買ったのでしょうか?あのカッコで?

魔法でかっぱらってきたのかも、
極悪魔女っすねぇ・・・。(笑)

> ●ハナ、迷子に。
>  家を飛び出した向明の後を付いてきちゃいました。
>  ハナなりに励ましてるのが結構かわいい。

はい、あのタドタドシイ励まし方はめっちゃ可愛いかったっすねぇ。(^o^)

> ●何とかしてあげよう、ということでマジカルステージです。
>  マジョリカが、妙に善人になってしまっているのが、気になると言えば
>  気になります。

いや、実は中華マンをかっぱらってきたことを反省して
あんなことを言っていたのです。(違)

それにしても、
久しぶりにまっとうな理由でマジカルステージ使いましたね。^_^;

> ●向明の餞別のクレープを食べながら、港ヨコハマを後にして。
>
>  マジョリカ「うまい!」
>  あいこ「うん、中に春巻きの具が入ってんでえ。」
>  はづき「こっちは杏仁豆腐だわ。」
>  おんぷ「クレープにも色々あるのね。勉強になるわ。」
>  ももこ「来てよかった……ねえ、また来ましょう。」窓の外を見つめて
>  どれみ「うん、絶対来よう。」
>  ハナ「こゆぉ」

春巻きはともかく、杏仁豆腐ってクレープと合うんでしょうか・・・。^_^;

> ●感想
>
>  そんな細かい突付きをしても仕方ないので、話題をももこの「萌え」にします。
>  ももこのヘソ出しに関しては、セックスアピールの点で「反則だ!」と仰る
>  御仁がいらっしゃるかもしれませんが、私は好きです。

自分は例えどんな格好をしていても大好きです。(笑)

> ●余談
>  今年も夏に映画をやるそうです。

ってことは、また自分は
「すいません、大人一枚下さい・・・。」
という恥ずかしい思いをしなくてわいけないのですね・・・。^_^;

> ■CCS共演ネタその5
>
> 前回
> news:9ark0u$r2k$1@inc.m.ecl.ntt.co.jp
> から数日経ちましたが、未だ3月にもなっていません。
>
((略))
>
> [あーあ、次、どうしよう……]

いや〜、お話が広がってきましたねぇ、
続きも頑張ってくださいねぇ。(^o^)

それにしても、”さくらちゃんの超絶可愛いお振袖姿21世紀バージョン”ですか。
・・・自分も見てみたいですわぁ。(笑)

--
ZZZZZZZPLUTONIUSZZZZZZZ
    by  と と か る 改
   k-noda@td5.so-net.ne.jp
ZZZZZZZPLUTONIUSZZZZZZZ