水野@秋田大学です。
つい昨日, 原作11巻を購入しました。
# まだ続くとは思わなかった……
# これでまだしばらく, さくらちゃんたちに会えるね☆

しかし, TVの方は……
またしても BSアンテナがいかれて, 今回は 1秒も観られなかった(号泣)

<89bqaf$fhs$1@search.hiroshima-cdas.or.jp>のお話で,
f_tomo_stern@mail.goo.ne.jp さんが言ったとさ:

> 桃矢「(さくらちゃんに向かって)怪獣みたいに食べんなよ。」
>  桃矢が眠たそうということは、今度は桃矢が大食らいに
> なってしまう(食べて力を補う)のでしょうか。
> もしそうだと、人のことは言えなくなりますね。

雪兎(月)とは違って, 存在を維持するなど魔力が必要な部分がありませんから,
食べる必要はないでしょう。

栄養補給 -> 魔力に変換して貯蔵, だと思いますが(グリコーゲン?),
魔力に変換する器官(肝臓?)……というか能力を月に譲ったのではないでしょうか。
# 先天性肝不全の患者に臓器移植(笑)


> >突如、割れる☆・・・エリオルの悪戯の始まりです。
> 
>  あの☆、割れる音からしてガラス製だったのね。

き, 危険ですね……というより高価では?


> >次回、お祭り〜月峰神社〜季節感なしぃ〜
> >「さくらと小狼と月峰神社」
> >さくらちゃんが小狼へお礼を・・・
> >何をするんでしょうか?
> >そして忘れ去られた小狼のクマ・・・あれはどうなる?
> 
>  あの大木の枝に座って語り合う場面をまた見てみたいです。

大木の枝に座っているのは……


では。


-- 
水野夢絵@秋田大学鉱山学部情報工学科
s7097219@ipc.akita-u.ac.jp
--< Powered by FreeBSD(98) >--