沢田です。


> >> 利佳ファンの皆さんを傷つける結果になってしまった。
> 皆さんというか、最近では私一人のよーな。
> #いえ、『利佳』という字を見ただけで壊れ、盛り上がれる幸せ (^^;

 利佳ちゃんも好きですよぉ(笑)
 というか一人に深く入れ込んでないというか(^_^; 

> ただ、そういう訳か?書店売りのアンソロジーでは、登場頻度が...
> #「そういうことは、利佳ちゃんが詳しいわ」みたいな(爆)。

…まぁ、大人びた子ですし(こら)
 でも原作のラスト近くでは、彼女なればこその出番でした
よね。


> >> > >> 細部に触れるため、改行します。


















> むっつりという印象はないですが、自己陶酔のオーラをひしひしと感じます。
> #深夜、一人で全身鏡に向かっていても絵になるし(^^;
> 「なぜ、クロウリードはこの美しい私を....」 (違)

 変なポージングしてたら嫌(笑)



> >> # TV版サミーみたいにバレバレだった、ってんならともか
> >> #く(笑)
> 批判も多いですが、私は楽屋オチ好きでした。

 あの作品はああいう尽きぬけた馬鹿っぷりを楽しむものなので
ゲラゲラわらって許すのがよし、と思ってます(^_^;
 銀次パパの謎めいた仕事っぷりや、ロケット操縦のときの
「やってやるぜ」のバリエーションろかも(^_^;


> そうですね。某(!=Loli)師匠がそのフェロモンに(以下略)
> #と 昔某所で報告を受けました。夏は薄着だとか...

 ひいいい(汗)

> 2の時は、 大:小 1:3 位でしょうか。(家族同伴だし)
> ドラえもん、QTハニーよりは子供が少なく、
> エヴァ、ウテナの際のような中高生はあまり目につかなかったかな。

 なるほど。

> その後の利佳ちゃんも良いですが、その後の桃矢とか、
> (年中、呪いの念を飛ばしてたり)

 桃矢と小狼とが和解できるのはいつの日か(^_^;

-- 
沢田 幸三/Sawada Kozo           (sawada@ftl.co.jp)