畠山と申します。

S. GOTO wrote in message <930i5u$ju$1@inc.m.ecl.ntt.co.jp>...
>後藤と申します
>
こんばんわ、です。

>> > > > 「[新]カードキャプターさくらII」
>丹下さんのご事情は知ってますが、第2シーズンの初めの回の記憶が
>なくって、「ひょっとして」と思ってしまいました。すみません。
>
思いっきり話が逸れるのですが、今日「ニュース23」を見ていると
2000年に生まれた女の子で一番多く命名された名前は「さくら」
だそうです。
 2位以下が全て漢字の名前であったことから本当に平仮名での
「さくら」という名前が一番多かったようで、これってやっぱりさくらちゃん
の影響が大きかったからかな、と思っていしまいました。

#仮にそうだとしたら、お父さんが付けたがっているんだか、お母さんが
#付けてがっているんだか・・。

>N●P21か総◇ビ■ョンかN△Kソ▼トウ▲アか知らないけど、
>再リリースしてくれませんかね。PERFECT BOXとか限定版で。
>#「さくらちゃんの活躍を、一秒たりとも逃すわけにはいきませんわ」
>
知世ちゃんという名前は、3位以内には入ってませんでした・・。残念。

それでは