出来損ないの自転車旅行II

CCSF > 水野夢絵個人ページ > 旅行記 > 出来損ないの自転車旅行II

いよいよランドナー購入の主目的にして現在の究極目標, 「自転車で帰省」を実行する日がやってきました。土日を含めて9日間の夏休みが取れますので, やろうとすれば(体力・気力があれば)往復する事すら可能です。まあ, 今回そこまでするつもりはなくて, 復路は新幹線輪行というつもりでしたけどね。

秋田を目指すというのは2年前にも挑戦しています。あの時は想像以上の距離の長さと, 群馬県北部の勾配に耐えられず, 沼田市で中断して残り区間は輪行となってしまいました……が, 今回はその経験に基づいて準備しています。車種変更もその一部です。距離の長さは覚悟済みです。更に多少ながら体力も鍛えており, 自分にしては筋肉質になったなあと思う程です(ま, 傍目には相変わらずのガリチビですが)。到着予想日時は4日目の昼過ぎ, 今度は最後まで走り切るぞ!

……と意気込んで出発したのは良かったのですが。



水野夢絵 <mwe@ccsf.homeunix.org>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735