西遊記(甲斐ンダーラ)

CCSF > 水野夢絵個人ページ > 旅行記 > 西遊記(甲斐ンダーラ)

6月に入ってからは別の用事があるなどのためなかなか週末自転車という訳にもいかなかったのですが, 15日に梅雨入りしたにも関わらず翌日から早速五月晴れ(奇しくも6月16日は旧暦5月1日)。もう願ったり叶ったり。17日, 夢の土地を目指す事にしました。西の彼方に浄土あり, その土地の名はガンダーラ♪ ……もとい, 甲府。西側は今まで相模湖(小仏峠経由), 相模湖(大垂水峠経由), 大月(和田峠経由)とやっていますが, いずれも旧MTB時代です。ランドナーで行ける限界に挑戦! なのです。

また, 前日までの総走行距離が950.7kmになっていますので, 今回の旅の途中で確実に1,000kmを突破します。「今年の目標は, 年間1,000km!」(野々宮舞風)なんて思っていましたが, 2ヶ月強で達成してしまいます。運動音痴の貧弱体型がよくここまでできるようになったと感心するとともに, 現在の『究極目的』にまた一歩近付いたと, 更なる意欲を燃やしているのです。

ただ, 懸念事項は, 帰りは確実に輪行になりますが, 未だランドナーの輪行袋収納に成功していないという事です。一応事前に前後キャリアのサイド枠を全部外しておきましたが(使わないので)……



水野夢絵 <mwe@ccsf.homeunix.org>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735