横浜

CCSF > 水野夢絵個人ページ > 旅行記 > 江ノ島まで行けるか > 横浜
写真コメント
[みなとみらい方面]

(14:34) 築地橋の上からみなとみらい方面を写してみました。去年桜木町に来た時とは逆方向になりますし。地図と比較するに見えている高層ビルは, 右から横浜銀行本店(奥に新日石横浜ビル), 三菱重工ビル, ランドマークタワー, クイーンズイースト(IDC大塚家具), アット! 1, アット! 2, パンパシフィックホテル(手前にみなとみらいホール)……かな。

Mapion地図
[横浜ベイブリッジ]

(14:35) 良く見ると, 横浜ベイブリッジも見えるんだな(右手前から延びているすずかけ通りの陸橋ではなく, そのずっと奥に支柱とワイヤが見えます)。

Mapion地図
[新高島駅]

(14:39) 横断歩道などまったく無い大通りを, どうにか横浜駅方向へ行こうと迷走中。未開地の中にぽつんとある建物, 通りすぎてから気が付きました。みみ線(みなとみらい21線)新高島駅ではありませんか!

Mapion地図
[横浜駅東口B出入口?]

(14:45) 歩道橋を渡ってどうにか横浜駅方向へ行き, 更に走ってようやく見付けた横浜駅入口。多分東口のB出入口だと思うんだけど。

Mapion地図
[横浜駅]

(15:05) 帰路に見付けた, 「横浜駅」と書いてある場所。歩道橋の上なんですが……ああっ, ここ, 往路では下の自動車道に入り込んでショートカットしてしまったから, 視点が低くて気が付かなかったんだ!

Mapion地図

水野夢絵 <mwe@ccsf.homeunix.org>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735