第3回闘技場読者集会
参加レポート(8)


6次会: カラオケ@雑踏

11月15日(日)
帰宅: またしても「最後の魔物」

駅名時刻車両番号
所用時間12:30
乗換時間1:12
備考指定券 510円
新宿23:093763M→3921M 快速ムーンライトえちご
村上6:05
6:08821D
酒田8:32
9:41539M
秋田11:39
粟島

今回は帰宅クエスト((C)TANJENTさん)にはならなかった(笑)

この島は「粟島」(新潟県)。佐渡より北にある。……いや, 飛島(山形県酒田市)を見る機会は多いけど, 粟島は滅多に見られないからつい写真を(^^;;;


さて, 時刻表にある通り, 秋田着は11:39。平日真っ昼間。実は, 午前の講義(10:30〜12:00「交通システム計画」)をすっぽかしていたり(^^;;; まぁ, これは選択科目だし重要度も低いので別にいいんだけど, 午後(14:30〜17:00)に必須科目「情報工学実習II」があるんです。これは好きな科目でもあるし, 必修だから絶対に落とせない。

疲労と寝不足と宿酔い(^^;;; でフラフラになりながら学校に行きました。おちおち倒れている暇もない……


「最後の魔物」……"Last Monster"

水野夢絵 <mwe@ccsf.homeunix.org>
Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735