"ichiro,s" の ボケに通告する。
神道国学の甲骨亀甲因書は元来絶対真実の通信に用いられる。

"ichiro,s" 通名 朝鮮半島人の読める秘密通信文書ではない。
貴様には読めないのが当然の帰結である。

私議の通信文を読める相手方のみに秘密を伝達して要る。
"ichiro,s" 一郎の出番は絶対に無い。朝鮮やろうには絶対に通信は読めない。

ボケ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自称“国学神道学者”錦織部なるヤツは、からかい甲斐のあるヤツだ。
俺がチョイト書くと、負けじとばかりに数時間もの間、書きまくる。
そればかりではない。なんとこの俺様のために、数十個ものHPを
世界中にばらまいているんだ。(パソコンから離れられないらしい)
お陰でこの俺様、すっかり有名になっちまってね。

多分にイカレテいる錦織部がHPで流している文に次がある。

“この甲骨亀甲因書は万世一系の天皇国家の絶対的な日本国の
  国際政治の継承する事実である。”

これが“学者”の文章とはね?
このメチャラクチャラ文の意味、わっかる方、お手をあげなせぇぃ。

甲骨とは亀甲や牛骨に彫った文字で、殷墟文字ともいう。
古代中国のほとんど卜占に用いられていた文字がなんで“万世一系の天皇”
に関係あるのか?

錦織部のヤツ、苟も“神道”を名乗る宗教家のくせに、
“アホ”だの“ボケ”だのを多用するが、これまたおかしい。
どう見ても、ニセ神道(=ニセ宗教人)、ニセ学者だな。
それとも精神薄弱児か?