こんにちは。
あの、ここってどんな事はなせばいいんですか。
個人の身に起きた、ささいな出来事でも書き込んでも良いんですか?
よくわからないけど、なんとなく皆さんのお話が聞きたくて書き込んでみました。
すいません、なんか全然よくわかってないですね。

ここはけっこう日本人の方がいらっしゃったので、良かったです。もしかしてそうい
う所だからなのかもしれないですけど。
前に購読していたニュースのは、一度書き込んだら英語やヘンな言葉でいろんな国の
方からメールが殺到したので困りました。
もしかしてウイルス入りかもしれないじゃないですか。
しかも知らない言葉だし。

でわ。なんかわかんないニュースっぽくてすいませんでした。