NAKAMOTO Tetsuyaさんの<e53hqs$okj$1@news512.nifty.com>から
>ながたさん wrote...
>Message-ID: <e4v34q$k6i$1@mars.cty-net.ne.jp>
>> #まぁ、 nntp の破壊がスパマの目的でしょうから、目的は
>> #達成されつつあるわけで。 おめ〜w
>
>それはずっと前から分かっていたことでしょ。ですよね?

う〜ん。^^;
皆さん、本気でそんな馬鹿馬鹿しい話を信じているんでしょうか?
たった一人のスパマにfjを破壊できる程の力があるとでも言うのですか?
#スパマ本人が聞いたら喜んじゃうよ。

正直言って、私には、潰れかけたラーメン屋の店員が互いに責任を押し付け合
い、必死に犯人探しをしているだけのように見えます。
なんと言うか、「もっと他にやることがあるんじゃ…」ってかんじ。

-- 
wacky