あれって、たまたまそういう日にド派手に買春旅行に
 行っちゃったバカが悪いだけでは?
# しかし、先日の「台湾に密入国して「売ろう」として
# 台湾で見つかって海に投げ捨てられた」女どもとか
# 台湾からSARS持って「買い」にやってきた医者とか
# 日本人を云々する前に反省すべきは自分達だろう
# にって気がするんだが・・・

"Junya Suzuki" <PP6J-SZK@asahi-net.or.jp> wrote in message
news:3f8009ad$0$4006$44c9b20d@news3.asahi-net.or.jp...
> > 真実の程は定かではないが、恐らくは捏造がたぶんに含まれているであろう。奴
らの
> > 良くやる手法だ。やつ等の女は手当たり次第日本でも「売り」をやっているのだ
か
> > ら、本国ではもっと悠然とやるものと考えるのは自然であろう。
>
> まぁ、あんな出来事があったら事実はどうであれ中国(大陸)に観光で行く気は起
きない

   まあ、もともと行く気がない人は、今回の事がなくても
   行く気は起きないでしょうね。
   逆に、ああゆう目的で行く人たちは、そういう人たち
   向けにそのうち週刊紙なんかに出てくる傾向と対策を
   読んで、そういう目に合わずに楽しめる方法を学ぶで
   しょう。まあ、大勢に影響はないってとこでは?

> ですね。せっかくノービザとかやって躍起になって観光客誘致しようとしていたの
に・・・・

 そもそもノービザって観光客誘致しようとしたものだったの?
 短期滞在のビジネストリップ向けだと聞いたけど?