Re: 250ccマルチ
In article <ddma2c$k8$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>,
中村J <j2@nospam.moon.co.jp> writes:
> パワーが欲しくて上を使うというより、ちょっとでも減速比が大きいギヤを
> 使って力を稼ぎたいって感じです。でも250の場合は加速とかはすっぱり
> 諦めて、そこそこ高い回転数で「気分だけ」レーサーになって流すのが
> 一番な気がします。
私は、バンディッドの前の(だいぶ前の)GF250に乗っていたことがあるので
すが、その時はすでに大型免許もあり、750を数年乗った後だったので、町中
でも常に高回転キープな生活でした。滅多なことで5速以上に入れない。(まあ
高速道路もあれでは走ることもなかったです。)
おかげで、それ以前に乗っていた750ccより燃費が悪かったです。メリットな
いなぁ。ってことで、数カ月で750に戻りました。(まあ、右車線から左折した
車に巻き込まれたんだけど。それも、私の後輪を引っかける形で。100/0で片
つけました。18万で買ったGFが28万の現金になって返ってきました。)
--
___ わしは、山吹色のかすてーらが大好きでのぅ
[[o o]] ふぉっふぉっふぉ
'J' 森下 お代官様 MaNMOS 英夫@ステラクラフト
PGP Finger = CD EA D5 A8 AD B2 FE 7D 02 74 87 52 7C B7 39 37
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735