In article <414ea874$0$974$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>,
 ebata@nippon.email.ne.jp (EBATA Toshihiko) writes:
> InterMotoで発表になり各バイク雑誌に載ってますね〜。
> しかし、最大トルク 15.0kgm/3,750r.p.m.とはうちの車と排気量はほぼ同じな
> んですが、最大トルクはいっしょでより低い回転数で発生している。^^;

うーんバイクとは思えませんなぁ。いっそのこと、オートマもだしてしまうの
が良いというのは言い過ぎでしょうか…

> From article <410e43af$0$19840$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>
>   by ebata@nippon.email.ne.jp (EBATA Toshihiko)
> 
> > ビュエルのばっ○もんではなくBT1100のスポーツタイプって言ってほしいので
> > は。:)
> 
> と書いたのですがデザインといいツイン版 V-MAXなんでしょうか。

たしかに「ビュエルのばっ○もん」ではないです。むっちゃ、良く曲がりそうっ
てイメージではないですね。

> 排気量が排気量(1680cc)だけにしょうがないのかもしれませんが、乾燥重量で
> 240kgはちょっと肥えすぎか。

いや、むしろ、よくそこまで押さえ込んだなぁというのが、私の感想です。い
やぁ、Zepher1100とそう変わらないという言い方もできますんで。

-- 
   ___     わしは、山吹色のかすてーらが大好きでのぅ
 [[o o]]            ふぉっふぉっふぉ
   'J'     森下 お代官様 MaNMOS 英夫@ステラクラフト
PGP Finger = CD EA D5 A8 AD B2 FE 7D  02 74 87 52 7C B7 39 37